誹謗中傷
40代半ば  愛知県
2011/09/21 12:56
誹謗中傷
嫌コメばかりする僕が言うのもナンですが、はい、良くない事だと思います(笑)


ちょっと気付いた事があるのですが、誹謗中傷を恐れる人に限って、誹謗中傷されてるような気がしませんか?


「誹謗中傷されるのが怖い」


「誹謗中傷されてショック」


「誹謗中傷するなんて最低だ」


こんな感じの発言する人って、なんかいつも誹謗中傷されてると思うんです。


あっ、ここで言う誹謗中傷とは、本人が不快と感じた日記やコメント全てを指す。


そういう事にしておきましょう(笑)


そして、さらなる傾向として…


誹謗中傷の被害者と訴える人間に限って、他人を本当の意味で誹謗中傷してたりする。


そんなもんだと思います。


誹謗中傷される人とされない人の差は、何が違うのでしょうか。


目立つから?


目立ってても、されない人はされません。


イケメンだから?


イケメンに聞いて下さい(笑)


ブサ面だから?


はい、僕はよくぶっ叩かれてます(笑)


お美人さんだから?


それは無いと思います。


地雷さんだから?


割り切り女性の場合、ぶっ叩かれてますね(笑)


ちょっと冗談混ぜてしまいましたが、誹謗中傷される理由に、露出度や外見は殆ど関係無いように感じます。


では、ワクワク日記において、誹謗中傷される人の特徴とは…
コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2011/09/22 22:52

130. >(´▽`*)RIRIりん[チューリップ]電話じゃありません[チューリップ]さん

あれは人気出ると思う[ぴかぴか(新しい)]

アバに興味無い僕ですら、飛びついたもんね[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  愛知県

2011/09/22 22:50

128. >ゆち[ひよこ][ハートたち(複数ハート)][~][魚]さん

やっぱり予想通り、ステキなプロフだった[ぴかぴか(新しい)]

僕が女だったら、即タダで股開くな[ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)]

情報ありがとう[るんるん]

60代前半  愛知県

2011/09/22 22:38

126. >こうへいさん


タイトルが《ドングリの背くらべ》ですからねーww

わかってて作ったとしか思えませんねww

ドングリアバター流行りそうだわ[るんるん]

40代半ば  愛知県

2011/09/22 22:32

124. [チューリップ]あかねさん

来てくれたんだぁ[ハートたち(複数ハート)]

ありがとう[バナナ][目がハート]

40代半ば  愛知県

2011/09/22 22:31

123. [もみじ]みなりん[もみじ]さん

そのきわどいハンネ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

思わずムッチリな二の腕噛みたくなったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

って、これも禁句か(笑)

なんかツボるポイントが似てるね[るんるん]

せっかくユニークさん来たんだけど、僕も見逃してるし(笑)

40代半ば  愛知県

2011/09/22 22:25

121. >ゆち[ひよこ][ハートたち(複数ハート)][~][魚]さん

うんうん見たい見たい[ハートたち(複数ハート)]

ソートー見応えありそうだね[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

友達リストにはツボったよ(笑)

40代半ば  愛知県

2011/09/22 22:21

120. >(´▽`*)RIRIりん[チューリップ]電話じゃありません[チューリップ]さん

さすがテンさんの着眼点[グッド(上向き矢印)]

ドングリアバ仕入れようと思ったら、ポイント不足だったぁ[バナナ][ダッシュ(走り出すさま)]

これだからビンボーは困るよな(笑)

しかしワクワクもイタズラ好きな一面あるね[ぴかぴか(新しい)]

20代前半  東京都

2011/09/22 21:43

119. くっそー、すごくユニークな方がいらっしゃってたようなのに乗り遅れました[涙]

>あっ、ここで言う誹謗中傷とは、本人が不快と感じた日記やコメント全てを指す。
そういう事にしておきましょう(笑)

ここに爆笑してしまいましたwww

[ハートたち(複数ハート)][ひよこ]ゆっち[ひよこ][ハートたち(複数ハート)][退]
30代半ば  愛知県

2011/09/22 20:49

118. >こうへいさん

プロフ内容ゲットしましたけど御覧になりますか?w
思いっきりお友達リストに入っておいででしたよ。えぇw

60代前半  愛知県

2011/09/22 20:37

117. >こうへいさん


新しい秋のアバターで出てますよww

私もテンさんから頂いたんですよ…バットでドングリ叩き潰すのがお似合いですってww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…