コピペ詐欺師の反応(笑)
40代半ば  愛知県
2011/12/18 10:07
コピペ詐欺師の反応(笑)
とあるランクイン日記にコメントしたのですが、数時間で日記主に削除されてしまいました(笑)


書いてある事は一見立派に見えるのだが、文中の一部に非現実的な要素が含まれてるし、文脈自体の拾いネタ臭さがどうしても拭えない。


んで、日記本文の一部をコピペしてググってみたら同一内容の文章が出るわ出るわ(爆)


早速上記の指摘コメントするが、返コメもなく私の日記コメント履歴から該当日記が消滅したという流れ(笑)


都合の悪いコメントを削除するのは、胡散臭い日記主の共通点ですね。


今のところ無視カゴには入れられてないので、彼に粘着したい衝動が抑えられない♪


どーしよー(^_^)v
コメントする

コメント

2011/12/18 17:28

48. >こうへい@ドングラーさん

そうなんですか?

別の人から止めた方がいいって、アドバイス受けて、止めました[冷や汗2]

ホンマ、詳しいルールがわかってないのと、初めて他人様に嫌がらせした自分にちょっと凹んで反省アバターにしました[がまん顔]

40代半ば  愛知県

2011/12/18 17:07

47. >たけるさん

コメ全消しされてしまいました。

やはり先生は遠い存在でしかなかったのでしょうか。

40代半ば  愛知県

2011/12/18 16:40

46. >ヨシュア[スパーク2(キラリマーク)]さん

こんにちは[るんるん]

先ほどまで日記見れたのですが、今は見れませんでしたぁ[グッド(上向き矢印)]

傑作だったのにもったいです[ひらめき]

もしかしたら、先生のお気に召さなかったのでしょうか。

ネット上に流れてる文章をコピペ掲載するのは、引用である事を明記すれば規約違反ではないと思います。

40代半ば  愛知県

2011/12/18 16:29

45. >あつしさん

はい、コピペ自体は何も悪くないと思います(笑)

引用元を明記すればいいのですが、それをかたくなに拒否ると言う事は、やはり、日記主=オリジナル著者なのかも知れません(爆)

改めて、ワクワクはリアル大物有名人が多い事を認識させられましたぁ[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  愛知県

2011/12/18 16:25

44. [芽]やまぎり[芽]さん

最近女性ランキングトップが見えないのですが、[芽][芽]の刻印が関係あるのでしょうか。

はい、やはり先生本人がワクワク日記を書いてるとしか思えません[ダッシュ(走り出すさま)]

2011/12/18 14:20

43. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

『あるコピペを打つ男』『あるコピペを打つ男』
の日記を書きました。

サイト日記が不慣れなもんで、読んで見て、誹謗中傷に当たるなら削除しますので、無料伝言板にコメ下さい。

伝言板コメはすぐに消します。

では、14:30に掲載しますm(_ _)m

50代前半  東京都

2011/12/18 13:14

42. こんにちは。

コピペするなら、ちゃんと言えば済む話しなんですけどね(笑)

自分の言葉で書かなくて面白くないんですかね?

いや、もしかしたらその日記主が別のブログで書いているのかも知れませんね[ウッシッシ]

60代前半  広島県

2011/12/18 12:52

41. こんにちは。

何故かまた刻印が(爆)

木○晴○先生の著のパクリのようにも思えるのですが。

きっと。

それは間違いで。

日記主さんの完全オリジナルであることでしょう。

オッサンドングリ発進(爆)

40代半ば  愛知県

2011/12/18 12:19

40. >たけるさん

美しいモノ好きな先生の日記です。

コメ欄も美しくなるのは納得ですね。

40代半ば  愛知県

2011/12/18 12:17

39. >ゆういちろうさん

現役の先生にお目にかかれて、ゆういちろうさんもさぞかし喜ばしく思われた事でしょうね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…