コピペ詐欺師の反応(笑)
40代半ば  愛知県
2011/12/18 10:07
コピペ詐欺師の反応(笑)
とあるランクイン日記にコメントしたのですが、数時間で日記主に削除されてしまいました(笑)


書いてある事は一見立派に見えるのだが、文中の一部に非現実的な要素が含まれてるし、文脈自体の拾いネタ臭さがどうしても拭えない。


んで、日記本文の一部をコピペしてググってみたら同一内容の文章が出るわ出るわ(爆)


早速上記の指摘コメントするが、返コメもなく私の日記コメント履歴から該当日記が消滅したという流れ(笑)


都合の悪いコメントを削除するのは、胡散臭い日記主の共通点ですね。


今のところ無視カゴには入れられてないので、彼に粘着したい衝動が抑えられない♪


どーしよー(^_^)v
コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2011/12/18 11:25

28. >たけるさん

ワクワクに入会してて良かったぁ~

40代後半  鹿児島県

2011/12/18 11:24

27. 先生にコメント削除いただきました!
光栄です!

40代半ば  愛知県

2011/12/18 11:23

26. >RIRIさん

突いてる[exclamation]突いてるね[exclamation]

40代半ば  愛知県

2011/12/18 11:21

25. >リカさん

因みに私の場合、スーパーのレジは一番空いてるとこに並びます(笑)

世間話もしません[わーい(嬉しい顔)]

あっ、お美人さんなら列に並んでホ別〓打診しますが[ダッシュ(走り出すさま)]

40代後半  鹿児島県

2011/12/18 11:18

24. >猿飛あやめ(友達申請[NG])さん

ひでえwww

60代前半  奈良県

2011/12/18 11:16

23. ちゃんとお返事くださるかしら…?(爆)

40代後半  鹿児島県

2011/12/18 11:16

22. >こうへい@ドングラーさん

ええ、ホコリに思います!
ゴホゴホ!

>RIRIたん

笑うところじゃないだろ!
先生に失礼じゃまいかププッ

40代半ば  愛知県

2011/12/18 11:14

21. >ゆういちろうさん

リアルで「先生」と慕われたゆういちろうさんが認められるような方です。

やはり我々も彼を崇拝するしか、もはや道は有りません。

60代前半  愛知県

2011/12/18 11:12

20. >こうへい@ドングラーさん


いや…あのテアイは、迷ったらGOで食傷気味ww

>たけるん

コメ見て笑い死んだジャマイカww

40代半ば  愛知県

2011/12/18 11:11

19. >猿飛あやめ(友達申請[NG])さん

虫食いコメNo.選手権で優勝狙ってるとしたら、彼は相当切れ者の先生ですね(^_^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…