コピペ詐欺師の反応(笑)
40代半ば  愛知県
2011/12/18 10:07
コピペ詐欺師の反応(笑)
とあるランクイン日記にコメントしたのですが、数時間で日記主に削除されてしまいました(笑)


書いてある事は一見立派に見えるのだが、文中の一部に非現実的な要素が含まれてるし、文脈自体の拾いネタ臭さがどうしても拭えない。


んで、日記本文の一部をコピペしてググってみたら同一内容の文章が出るわ出るわ(爆)


早速上記の指摘コメントするが、返コメもなく私の日記コメント履歴から該当日記が消滅したという流れ(笑)


都合の悪いコメントを削除するのは、胡散臭い日記主の共通点ですね。


今のところ無視カゴには入れられてないので、彼に粘着したい衝動が抑えられない♪


どーしよー(^_^)v
コメントする

コメント

50代前半  山梨県

2011/12/19 0:07

68. 人の悪口で盛り上がっての仲良しこよしが

このザマを手前のガキに見せられるんかい?

ええ?

40代半ば  愛知県

2011/12/19 0:03

67. >欲情戦士☆ランバ・カブさん

そう思われるのは何故ですか〓

そのプロセスを説明して下さい[ウィンク]

40代半ば  愛知県

2011/12/19 0:00

66. >リカさん

やっぱりレジ待ちは短い方がいいですもんね[グッド(上向き矢印)]

ご多忙な先生ですから、サインは難しいと思いますが、プレ写メ送ったら案外OKかも[ひらめき]

50代前半  山梨県

2011/12/18 23:42

65. 彼は相当傷付いているんだろうね‥

もう日記書かないかもよ

リカ[退]
60代前半  静岡県

2011/12/18 23:42

64. >こうへい@ドングラーさん

(・∀・)!!!

同じく
1番空いてるところに並びます♪

先生、大人気ですねぇ[ハート]

サイン貰っておいた方が
良いですかね…(´∀`)

60代前半  愛知県

2011/12/18 22:39

63. >欲情戦士☆ランバ・カブさん


毎回、格好よく御登場なさいますねー。

素敵[揺れるハート]シビレちゃう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  愛知県

2011/12/18 22:32

62. >欲情戦士☆ランバ・カブさん

さすが、正義の味方[グッド(上向き矢印)]

惚れました[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  山梨県

2011/12/18 22:25

61. いい大人が一人の人間を皆で寄ってたかってイジメてからかって高笑いか?

かっけぇぜ[指でOK]

おまいら最高だ[るんるん]

40代半ば  愛知県

2011/12/18 19:43

60. >ヨシュア[スパーク2(キラリマーク)]さん

日記ルールについては、実は私もよく分かっていないものですから(笑)

迷惑どころか、楽しく絡ませて頂いてますよ[るんるん]

因みに私の人柄ではなく、やはり全ては先生のおかげなのです[わーい(嬉しい顔)]

時間の経過に伴って、先生の偉大さをジワジワと思い知らされますね[ひらめき]

2011/12/18 19:32

59. >こうへい@ドングラーさん

う~ん[冷や汗2]

わかったような、わからんような[冷や汗2]

ドングリの意味も先程まで知らなかった初心者です。

今朝は色々とご迷惑を掛けて、ホント申し訳ないですm(_ _)m

ここのコメ欄、楽しそうですね[わーい(嬉しい顔)]

こうへいさんの人柄が良いからでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

お邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…