私の世話をする男
40代前半  北海道(道北)
2010/08/27 19:00
私の世話をする男
男『何カレー食べる?黒?緑?』


結『じゃ、緑カレーね』


男『はい、どうぞ!コーヒー飲む?アイスは?』


結『ありがとう。じゃコーヒーちょうだい[ウッシッシ]


男『はい!どうぞ[ウッシッシ]テレビ見る?ポチッ(つける音)』


男『ジーパンいる?』


結『じゃ、黒色ね』


男『はいどーぞ。(黒いミニカーを渡される)』


男『カレー食べる?』


結『(またカレーか…[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)])じゃあ、今度は黒カレーね』


男『はいはーい[ウッシッシ]








最近

毎朝こんな感じ



彼は、お弁当、ケーキ、なんでも作ってくれる[ウッシッシ]







全て

エアーだけど[冷や汗]







今日
その子のお母さんに

『最近私のお世話ばっかりするんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
って言ったら


『最近、家で先生の話しばっかりするんです[猫2]』って言われた[冷や汗]



やっぱり[冷や汗]



どうやら彼は尽くすタイプらしい[ほっとした顔]



明日は
何のお世話をしてもらおうかな[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]


コメントする

コメント

40代前半  北海道(道北)

2010/08/29 18:26

15. >よっとさん

私と話すとき、彼は笑顔で常に笑いっぱなし[冷や汗]

最近、悪いことしても
泣き顔も可愛くて怒れないんです[冷や汗2]

先生としてはダメダメです[冷や汗]

40代前半  北海道(道北)

2010/08/29 18:20

14. >かおるさん

尽くす男[ぴかぴか(新しい)]優しくていいですよね[ほっとした顔]

私の日常は、ほとんどがエアーです[冷や汗]

40代前半  北海道(道北)

2010/08/29 18:19

13. >おずかさん

コメありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

多分…初恋だと思います[うまい!]

私には言わないけど、家で『好き[黒ハート]』って言ってるらしいです[冷や汗]

40代前半  北海道(道北)

2010/08/29 18:17

12. >りょうさん

彼はとても人を大事にできる男になれます[ほっとした顔]

1才児の時は1、2を争う問題児だったんだけどね[冷や汗]

40代半ば  福島県

2010/08/29 10:39

11. 恋?

三 (/ ^^)/〓[喫茶店][ジーンズ][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

きっと、結先生が大好きなんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

いいなあ~[ほっとした顔]

うれしくなりますね~

40代前半  岩手県

2010/08/28 22:38

9. はじめまして~[表情(嬉しい)]

可愛~い[るんるん][るんるん]

全部エアーだけど、のとこで笑ってしまいました[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]

尽くす男、最高[指でOK]〓(笑)

2010/08/28 20:52

8. はじめまして[ほっとした顔]
ほのぼのして、可愛い話しだね[にこにこ]
先生が初恋の相手だったりして…[ほっとした顔][手(チョキ)]

30代前半  香川県

2010/08/28 9:18

7. そんな彼氏いたら至れり尽くせりだねー。俺もそれくらいきをつかう練習しなあかんなぁ。

40代前半  北海道(道北)

2010/08/27 22:46

6. >トッティーさん

もしかして、お世話君だったのかも知れませんね[冷や汗]

40代前半  北海道(道北)

2010/08/27 22:45

5. >ホタルさん

たぶん
とっても一途な男になる[グッド(上向き矢印)]

はず[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…