どんなに好きでも
J
30代前半  東京都
2010/09/28 2:42
どんなに好きでも
ウニの軍艦巻12個頼んだのは、ちょっとやりすぎでした。

バランスよく食べなさいって、子供の頃に先生からも母からも何度もガミガミ叱られたのに、ウニのとろけるような美味しさに教えをすっかり忘れてしまったいけない自分。

ああ、ウニよ!罪深い禁断の果実よ!(海産物だけど)

一緒の女の子も美味しかったらしく「次もウニください×3」ってかんじで8個も頼んでました。

ちなみに前に彼女に好きな寿司ネタを聞いときは「うーんとね、マグロとエビと玉子」だったのに

ウニが入ってないじゃん!

というわけで二人で食べたウニは合計で20個!まだまだ食べるつもりでした。

でもそのときちょっとした異変が

心なしか板前さんの表情がだんだん険しくなってきたのです。

ヤバス!ネタ切れの危機!みたいな。

漂っている雰囲気、というより板前さんの切なる願いをからくも察知した自分は、「次もウ・」と言いかけた言葉をグッと飲み込んで大トロを注文しました。

板さん、ちょっと小堺くんに似てましたが、ホッとしたいい笑顔でになりました。

目にはうっすらと涙すら(すいません、嘘です)

さて、そのあとさらにトロを食べたりして、もう入らないってくらい満腹になってお勘定をみたら、見慣れない大きい数字が

今度は自分の目にうっすら涙が(笑)
コメントする

コメント

J
30代前半  東京都

2010/10/03 7:57

30. >〓нiЯo〓さん

〓нiЯо〓さんの泣いてる顔も絶対かわいいはずだから、敢えて困らせてみたみたいな[あっかんべー]

30代半ば  広島県

2010/10/02 7:33

29. >Jさん

じゃダメじゃん(笑)
巨乳になったら・・・って

騙したのね[涙][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ヒドィ

J
30代前半  東京都

2010/10/02 2:20

28. >〓нiЯo〓さん

自分はB~Dがベストだと思ってますよ[ぴかぴか(新しい)]

巨乳には興味ないっす。

30代半ば  広島県

2010/10/01 21:44

27. >Jさん

巨乳がいいみたいに言ってもC位がいいんですって(笑)

てかFは無理かも[げっそり]

J
30代前半  東京都

2010/10/01 19:20

26. >SSさん

なんかいろんな意味ですごそうですね(笑)

J
30代前半  東京都

2010/10/01 19:17

25. >〓нiЯo〓さん

実は巨乳にあまり興味がないのでよくわかんないですけど、Fとかあると巨乳っぽいですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  千葉県

2010/10/01 14:17

24. 海栗のような女食ったけど

刺激ねぇや

30代半ば  広島県

2010/09/30 22:46

23. >Jさん

ちなみに巨乳の基準て何[げっそり]
てかちぃは貧乳なの[失恋][失恋][失恋]

J
30代前半  東京都

2010/09/30 21:01

22. >〓нiЯo〓さん

巨乳になったらお寿司ごちそうしますね。納豆巻限定で。

30代半ば  広島県

2010/09/29 18:41

20. >Jさん

らしいね〓

地域関係あんのかワカンナイけど(笑)

イソフラボンで巨乳になるらしいしね[ウッシッシ]

毎食食べてる[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…