えいぷりるふーる
40代前半  東京都
2011/04/01 19:55
えいぷりるふーる
嘘をついていいよ?

って言われたら



嘘をつく必要がないだろ?


そう嘘をつきます。



今日は4月1日。エイプリルフール。


世の中には心地好い嘘が溢れてると思います。



「好きだよ。」

「……え?」

「ばーかwひっかかってやんの!」

「エイプリルフールかー!もーやめてよー!ドキッとしたよー」


「うそに決まってんだろ、好きなんて。


大好きなんだから。」




「え。」



「じゃあさ…エイプリルフールだから言うよ。

お前のこと、大嫌い。ずっとお前のことなんて考えてなかった。ずっと付き合いたいなんて思ってなかった!」


「………ずるいよ。そんな言い方。」



「……ごめん。」



「ううん!…嬉しくないよ!…私もあなたのこと大嫌いだもん!」


「……え!」


「あなたと出会った時から、ずっと大嫌いだったの!
あなたの頭の悪いところ、変に自意識過剰なところ、いつまでも根に持つ暗い性格、あとたまに口臭いよね。あーあとさ、結構ケチだよね。なんでクーポン券いつも財布に入れまくって…」



「本気の嫌いじゃねーか」





そんな可愛いやり取りもあるんでしょうね。



今日ね。


メール貰いました。





「はじめまして!

日記を全部読んでメールしました!

ちょっと元気なかったんですけど

ゴロさんの日記を読んだら笑って少し元気になりました!

更新を楽しみにしてます!」





何も今日、送ってこなくても。
コメントする

コメント

ゆう[退]
20代前半  東京都

2011/04/01 21:56

47. >ゴロさん

いやわしが告白する場合。

真面目にできにゃいもん[目]

てか一回告白ってしてみたい。

20代前半  東京都

2011/04/01 21:53

46. 
最初のくだり……

そんな痛い事言ってたんだろーなと思ったらゴロリンが可愛そうになった。
大丈夫だからね。

40代前半  東京都

2011/04/01 21:47

45. >ゆ~[クローバー]さん

くまっちに頼んどいてあげるよ。

ねえ、いらってする?

ねえ?いらってする?

お相手ありまとーまたねー

40代前半  千葉県

2011/04/01 21:41

44. >ゴロさん

もうコメ入れないんから!

わくわっくまにおすすめされた妬み

何げに今日ゎ狙ってた

今日もありがとうございます

寝る!

40代前半  東京都

2011/04/01 21:41

43. >あかりんさん

その隣に越してきたの俺だっていい加減気づいてよ。

っていう怖い嘘。

んじゃにー。

40代前半  東京都

2011/04/01 21:40

42. おうちかえるー。

お相手ありまとうございました>おおる

最近、爽やかネタが多いので明日は下ネタ日記にしときます。

18-19歳  秋田県

2011/04/01 21:39

41. 今日隣に引っ越してきたって人からお菓子貰った。
嘘だったら怖い。

ゴロさん結局今日嘘ついたのー?

40代前半  東京都

2011/04/01 21:38

40. >真心(しんしん)さん

そ、そんな。
俺の愛情こもった返コメをそんな目で見てたんですか…。

正解ですけど。

40代前半  東京都

2011/04/01 21:35

39. >ゆ~[クローバー]さん

花粉症で涙目だからじゃないですか。

明日になったら

「どうしてあんな嘘ついちゃったんだろ…」

て小石蹴ってください。

40代前半  東京都

2011/04/01 21:33

38. >Tabrisさん

動画付き日記で報告お願いします。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…