えいぷりるふーる
40代前半  東京都
2011/04/01 19:55
えいぷりるふーる
嘘をついていいよ?

って言われたら



嘘をつく必要がないだろ?


そう嘘をつきます。



今日は4月1日。エイプリルフール。


世の中には心地好い嘘が溢れてると思います。



「好きだよ。」

「……え?」

「ばーかwひっかかってやんの!」

「エイプリルフールかー!もーやめてよー!ドキッとしたよー」


「うそに決まってんだろ、好きなんて。


大好きなんだから。」




「え。」



「じゃあさ…エイプリルフールだから言うよ。

お前のこと、大嫌い。ずっとお前のことなんて考えてなかった。ずっと付き合いたいなんて思ってなかった!」


「………ずるいよ。そんな言い方。」



「……ごめん。」



「ううん!…嬉しくないよ!…私もあなたのこと大嫌いだもん!」


「……え!」


「あなたと出会った時から、ずっと大嫌いだったの!
あなたの頭の悪いところ、変に自意識過剰なところ、いつまでも根に持つ暗い性格、あとたまに口臭いよね。あーあとさ、結構ケチだよね。なんでクーポン券いつも財布に入れまくって…」



「本気の嫌いじゃねーか」





そんな可愛いやり取りもあるんでしょうね。



今日ね。


メール貰いました。





「はじめまして!

日記を全部読んでメールしました!

ちょっと元気なかったんですけど

ゴロさんの日記を読んだら笑って少し元気になりました!

更新を楽しみにしてます!」





何も今日、送ってこなくても。
コメントする

コメント

40代前半  大分県

2011/04/02 22:51

147. >かいと[芽]さん

昨日食べた子は、週に2~3回食べてるから書かないよ~ん[あっかんべー]

今、年下の男の子をマジで落とそうとしてるから、書けないよ[冷や汗]

だって、その男の子、私の日記読んでるし[冷や汗2]

40代前半  大分県

2011/04/02 22:48

146. [黒ハート][黒ハート]さん

【ヘドロの皆様へ】

初体験書きました。

これが黒歴史になりませんように[冷や汗2]

30代半ば  北海道(道央)

2011/04/02 21:45

145. >Tabrisさん

姉さんは昨日食べた子の感想かいたら良いとおもふっ

40代前半  大分県

2011/04/02 21:36

144. [黒ハート][黒ハート]さん

凛ちゃんからヘドロ認定されたΣ( ̄□ ̄;)

いやいや、面白いところ無いって[たらーっ(汗)]

私に新しい黒歴史を作らせないて~[がまん顔]

40代前半  大分県

2011/04/02 21:33

143. >あかりんさん

だよね?

一応私、女だし?

だって初体験、面白いところ無いし[冷や汗]

後で打首を本当に打首獄門にしてやろう[猫2]

20代前半  東京都

2011/04/02 21:32

142. >Tabrisさん


あかりんは優しいですね。

ワタシは優しくないので言いますね。

書いてください。
どー考えてもヘドロの仲間です[!!]


[たらーっ(汗)]殴らないでええ。

18-19歳  秋田県

2011/04/02 21:29

141. >Tabrisさん

嫌なら書かなくてもいいかとww
みんな無理して書いてるわけじゃないですしw

40代前半  大分県

2011/04/02 21:21

140. >あかりんさん

あかり~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

打首が、私に初体験日記を書けって言ってきたよ[がまん顔]

後は私だけだからって。

私はヘドロ仲間なのか[!?]

40代前半  東京都

2011/04/02 19:19

139. >ユニさん

ちょっと、お金貸してくれます?

40代前半  東京都

2011/04/02 19:18

138. おまえら。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…