えいぷりるふーる
40代前半  東京都
2011/04/01 19:55
えいぷりるふーる
嘘をついていいよ?

って言われたら



嘘をつく必要がないだろ?


そう嘘をつきます。



今日は4月1日。エイプリルフール。


世の中には心地好い嘘が溢れてると思います。



「好きだよ。」

「……え?」

「ばーかwひっかかってやんの!」

「エイプリルフールかー!もーやめてよー!ドキッとしたよー」


「うそに決まってんだろ、好きなんて。


大好きなんだから。」




「え。」



「じゃあさ…エイプリルフールだから言うよ。

お前のこと、大嫌い。ずっとお前のことなんて考えてなかった。ずっと付き合いたいなんて思ってなかった!」


「………ずるいよ。そんな言い方。」



「……ごめん。」



「ううん!…嬉しくないよ!…私もあなたのこと大嫌いだもん!」


「……え!」


「あなたと出会った時から、ずっと大嫌いだったの!
あなたの頭の悪いところ、変に自意識過剰なところ、いつまでも根に持つ暗い性格、あとたまに口臭いよね。あーあとさ、結構ケチだよね。なんでクーポン券いつも財布に入れまくって…」



「本気の嫌いじゃねーか」





そんな可愛いやり取りもあるんでしょうね。



今日ね。


メール貰いました。





「はじめまして!

日記を全部読んでメールしました!

ちょっと元気なかったんですけど

ゴロさんの日記を読んだら笑って少し元気になりました!

更新を楽しみにしてます!」





何も今日、送ってこなくても。
コメントする

コメント

18-19歳  秋田県

2011/04/02 19:05

137. >ユニさん

抱いてって言えばのってくれると思います

40代後半  鹿児島県

2011/04/02 18:12

136. >ユニさん

もうエイプリルフールは終わりましたよ

2011/04/02 16:29

135. >ゴロさん

うわぁ~~[びっくり]
ゴロさんが、コメント私なんかに、返してくれるなんて思って無かったから、感激です~~[るんるん][るんるん][るんるん]いつも、ゴロさんの日記をコソコソ見てて、ニヤニヤしていた私~[ほっとした顔][るんるん]
宝くじに当たったみたいに、嬉しいです[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

40代前半  東京都

2011/04/02 15:14

134. 席外し。

お相手ありまとうございました>おぉる

40代前半  東京都

2011/04/02 15:14

133. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん

俺の思い出したくない記憶の引き出しは4段くらいあります。

60代前半  東京都

2011/04/02 14:43

132. >ゴロさん

悪質なプロにあった事あるのかしら[黒ハート]

60代前半  東京都

2011/04/02 14:42

131. >たけるさん

そうそう[ひらめき]
オナミ・キャンベルです[黒ハート]

何故か痴漢には遭わないのにオナニーメンズには遭遇しやすいんですわ[バナナ]

40代後半  鹿児島県

2011/04/02 14:33

130. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん

それってゴロちゃんが前言ってた「見てるだけ風俗」の話?

40代前半  東京都

2011/04/02 14:32

129. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん

悪質なプロだってことがわかりました。

60代前半  東京都

2011/04/02 14:30

128. >ゴロさん

脱がない・舐めない・触らせない
[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…