猫の気持ち[にこ(ネコ)]
30代半ば  愛知県
2010/07/28 12:06
猫の気持ち[にこ(ネコ)]
ぅにゃ~[にこ(ネコ)]


にゃんにゃの[!!]
この暑さわっっ[むかっ(怒り)]



食欲無くなるにゃょ[ぶー(かわいく怒)(ネコ)]



もぅ グッタリにゃ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



ママンも さっきからベッドで オパンツ一枚でグ~タラしてるし[~]



グ~タラするなら 冷たくて 綺麗な飲み水に代えて来てにゃ[むかっ(怒り)]



朝 代えてくれた 飲み水 ぬるくなってるにゃょっっ[パンチ]





それにしても ママンゎ最近オカシイ…………




夕方になると アタチのカリカリをビニール袋に入れて いそいそ出かけるにょよ[げっそり]




んで 帰って来たら 野生の獣の臭いがするにょ[!!]



アタチ その臭い大嫌ぃ[むかっ(怒り)]




アタチの他に 女でもいるのかしら〓〓



まぁ 何と言っても ママンゎ アタチが一番なんだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]フフン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




それにしても
この カゴ 落ち着くにゃ~[るんるん][るんるん]




アタチ 箱入り娘にゃから[光るハート]

ウフッ[目がハート(ネコ)][目がハート(ネコ)][目がハート(ネコ)]









んじゃね[るんるん]


ゆぅなの愛猫ょり[光るハート]
コメントする

コメント

30代半ば  愛知県

2010/07/29 13:22

16. >ゆうさん

あら[光るハート] 期待してます[グッド(上向き矢印)]

40代前半  大阪府

2010/07/29 13:00

15. >ゆぅなさん

レイチャンの[カメラ]みたら知らないですよ。

だってむっちゃかわいいから[わーい(嬉しい顔)](親バカ)[たらーっ(汗)]

仕事終わったら添付して送りますよ。

30代半ば  愛知県

2010/07/29 9:59

14. >毎度さん

あざぁす〓 かわいぃんです[光るハート] 親バカです(笑)

30代半ば  愛知県

2010/07/29 9:58

13. >ゆうさん

そぅなんですょね[~]キツキツで入って イビキかいつます(笑)
レイちゃん 見てみたぃですなぁ[光るハート]

30代半ば  愛知県

2010/07/29 9:57

12. >うっちーさん

かわゅしです[目がハート]
ツンデレだくどメロメロです[光るハート]

50代後半  千葉県

2010/07/29 9:11

11. >ゆぅなさん

可愛いね[猫]

40代前半  大阪府

2010/07/29 8:08

10. かわいーなー[目がハート]

なんでかしらんけど猫って箱とかカゴって好きですよねー[わーい(嬉しい顔)]しかもちょっと狭いぐらいのやつ

うちのレイチャン[黒ハート]と同じ柄やー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  沖縄県

2010/07/28 23:36

9. かわゆいな~

30代半ば  愛知県

2010/07/28 23:24

8. >毎度さん

ゆぅなの愛猫ゎ このカゴ大好きですょ[~]
他のカゴも好きだけど 格別みたぃです(笑)

50代後半  千葉県

2010/07/28 22:27

7. [猫]ゎ狭い所が好きだね[ほっとした顔]オチツクのかな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…