友の思い[涙]
40代半ば  千葉県
2010/08/05 14:43
友の思い[涙]
無事に退院[病院][家]に帰る途中 買い物する事に…

駐車場[駐車場]

「〇〇[!!]〇〇[!!]


(私の名前[あせあせ(飛び散る汗)]
大きな声で、呼ぶ声が…[あせあせ(飛び散る汗)]
誰・誰・誰[!?]
誰かが 手を振り 凄い猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]で 走って来る。
それは 中学時代の悪友[!!] 10年振りの再会[たらーっ(汗)]

友達…「本当に〇〇だよね〓」

私…「は・はい[たらーっ(汗)]

友達…「生きてて良かった[あせあせ(飛び散る汗)]探したんだょ」

…と泣き出し抱き付かれました。

そうなんです。ちょうど10年前の夏〓私は 突然 親兄弟・友達の前から姿を消したんです。離婚で 泥沼の毎日に疲れ 生きる希望失い…それを心配してくれて毎日代わる代わる親友達が 私の側に居てくれてたのに…誰にも言わず 姿を消しました。 いくら探しても見つからず 死んでしまったと思ってたらしいです。 そして…他の友達からも次々と連絡が 入りました。私が 居なくなってから みんな交流が なくなったと聞き[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな口を揃えたかのように

「また復活[!!]だね[!!]もうおばさんになっちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]また昔のように集まれるな[!!]

と心よく迎え入れてくれる友達達[冷や汗2]
三年前に地元に戻って来ましたが 今更 みんなと怖くて連絡取らずに居たのに…
私には もう友達は 居ないと思っていたのに…
あんなに心配してくれた友達を裏切ったのに…

友達達は 受け入れ 私の為に涙を流してくれました。

波瀾万丈な人生の私だけど 今まで 生きてきた中で 一番幸せな時間を過ごせた時の友達達[!!]

これから また 青春[クローバー]のやり直しです[手(チョキ)]
私の人生〓するよう頑張ります[!!]
コメントする

コメント

れな[退]
40代前半  群馬県

2010/08/08 0:28

23. >☆mimi☆さん

ダメダメ人間なのは、誰しも同じですょ[手(パー)]所詮人間ですから、大差はありません[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
mimiさんの日記からは、いつもあったかさが伝わって来ます[黒ハート]
これからもそんか日記を書いてくださいね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  千葉県

2010/08/06 12:01

22. >ミニラパンさん

本当にありがとうごさいます〓 私も焦らずゆっくり 親友[クローバー]達と10年間の穴を埋めつつ 更に絆を深めていきたいと思っています[ほっとした顔]

20代半ば  山口県

2010/08/06 11:54

21. >☆mimi☆さん

十年経っても変わらない友情を[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
これからも大切にしてくださいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
私も、最近辛いことが続いてましたが[~]
支えてくれる友達に感謝の気持ちを伝えたいくらいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

くれぐれも、体調には無理しないように
お願いします[スマイルフェイス][スマイルフェイス][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  千葉県

2010/08/06 11:42

20. >ミニラパンさん

コメント[鉛筆]ありがとうごさいます[るんるん] なんか 恥ずかしいです[ほっとした顔]

20代半ば  山口県

2010/08/06 11:13

19. コメント読みました[わーい(嬉しい顔)][指でOK][ぴかぴか(新しい)]
なかなか感動する内容でした[OK!2]

40代半ば  千葉県

2010/08/06 7:08

18. >あみ*しませぅぅ(*_*)さん

おはようございます[ウィンク]コメント[鉛筆]ありがとうごさいます〓 友達とし辛い思いされているんですね[涙]大切な親友[クローバー]を見守り大切にしてあげてくださいね〓

2010/08/06 2:31

17. 思わず拝見し コメまで書いてる次第です親友が闘病中の上、旦那サンの方がもぅ‥ なんて言葉をかけてよいかわからず 親友にはいつでも何でも言うてや!としか
ステキナお友達[わーい(嬉しい顔)]良かったデスね[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  千葉県

2010/08/06 0:29

16. >カズさん

共感していただけて とても嬉しいです[ウィンク] こんな私の日記[本]を読んでくださり本当にありがとうごさいます〓 ゆっくり休んでくださいね[手(チョキ)]おやすみなさい[眠い(睡眠)]

50代半ば  愛知県

2010/08/06 0:20

15. >☆mimi☆さん

こちらこそいつも返コメありがとうございます。

ボクにも19歳と15歳の息子がいます
最近は話しかけてもろくに返事も返さなくなってきましたが・・[泣き顔]
それでもあなたに負けないくらい自分の子を愛しています
なので、いつもあなたの日記をうなずきながら読んでいます
共感できる部分が多いです[ウィンク]

また楽しみにしてますね[ウィンク]
身体 気をつけて[exclamation]

ではおやすみなさい[眠い(睡眠)]

40代半ば  千葉県

2010/08/05 23:36

14. >カズさん

今晩[夜] いつもコメント[鉛筆]ありがとうごさいます〓 これからは もっともっと人との繋がり大切にしていきたいと思います[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…