また[あせあせ(飛び散る汗)]また[あせあせ(飛び散る汗)]やっちゃいました〓
40代半ば  千葉県
2010/09/23 18:00
また[あせあせ(飛び散る汗)]また[あせあせ(飛び散る汗)]やっちゃいました〓
「ぎゃぁぁぁ[ダッシュ(走り出すさま)]超痛い[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]

叫び声と共に周囲の視線[目]が 私に集まる[たらーっ(汗)]

またまた[あせあせ(飛び散る汗)]やってしまいました[泣き笑い]

スーパーで 買い物中 カートで 小指を見事にひいてしまい[たらーっ(汗)]激痛〓

この前は 右足の小指を退いてしまい 生爪剥がれ…

今日は……………[あせあせ(飛び散る汗)]
激痛〓とともに叫び[げっそり]見てみると 大量に左足の小指から出血[!!][あせあせ(飛び散る汗)] 小さな爪は ブラブラ〓

買い物は 娘に任せ 車[車(セダン)]に戻りカットバンで 一時的処置し 激痛に耐え 娘が 買い物を終わるのを待ち 即座に帰宅[家][たらーっ(汗)]

娘の一言…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
「またやって[!!]バカ[!!]じゃん[!!]少しは落ち着いて行動しなょ[!!]

…………………と[たらーっ(汗)]
おい[!!]おい[!!][あせあせ(飛び散る汗)]真面目に痛いんだから 少しは いたわってくれても[たらーっ(汗)] 可哀相[あせあせ(飛び散る汗)]と同情してくれても[たらーっ(汗)]


[家]に戻り 可哀相な小指さんを消毒し ブラブラな小指は 再生を願い〓 テープで固定[!!]
ズキズキ[ダッシュ(走り出すさま)]痛いょ[泣き笑い]

何故[!?]

いつもカートに足の指をぶつけるのか[!?]

いつもカートで 足の指をひいてしまうのか[!?]

いつも落ち着きある行動してるのになぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミュールか健サン愛用してるから悪いのか[たらーっ(汗)]

靴下を履かないから悪いのか[たらーっ(汗)]

もしかしたら 良くこける[あせあせ(飛び散る汗)]から 足腰弱った[!?][冷や汗2][げっそり]

昔から おかしな怪我ばかりの私[あせあせ(飛び散る汗)]

右腕…保育園児の頃 公園の遊具から 落ち骨折[たらーっ(汗)]

左腕…小6の時 馬跳びから落ち 複雑骨折で 手術[たらーっ(汗)]

右足…33歳厄年[あせあせ(飛び散る汗)] 道端で 石の上に転んで 膝に骨が見える程の石ころ大の大きな穴があき 縫合[たらーっ(汗)]

あっ[!!]そうそう[あせあせ(飛び散る汗)] 長男とプロレスし 良く手の指の骨折もちょくちょく[たらーっ(汗)]

ホント[あせあせ(飛び散る汗)]気をつけなきゃ[冷や汗2]

皆さんも 怪我には 気をつけてくださいね[手(チョキ)]
コメントする

コメント

momo.[退]
30代後半  福島県

2010/09/24 19:40

24. 私も仲間です[たらーっ(汗)]小さい時からよく捻挫してました。前に仕事中に右足靭帯前後二本切りました。お大事に[!!]

30代後半  茨城県

2010/09/24 18:11

23. 天然だから仕方ない[ウッシッシ]

40代半ば  千葉県

2010/09/24 6:23

22. >みんさん

おはようございます[グッド(上向き矢印)]コメント[鉛筆]ありがとうごさいます[るんるん] 小さな怪我は しょっちゅう[キャラクター(しょんぼり)][あせあせ(飛び散る汗)]

みん[退]
40代前半  千葉県

2010/09/24 2:59

21. あちゃちゃ

ドックン②と痛んでる感じかなぁ
読んでる間 自分の足をモソモソしてしまった[冷や汗]

それにしても 怪我しやすいのね~ 驚き[ウィンク]

40代半ば  千葉県

2010/09/24 0:13

20. >naoさん

自分では 落ち着いてるつもりなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 気をつけまぁ~す[ウィンク]おやすみなさい[夜]

30代前半  北海道(道央)

2010/09/24 0:05

19. >☆mimi☆さん

だめだな[冷や汗2]

俺なら絶対心配するけどな[冷や汗2]

50代半ば  茨城県

2010/09/23 23:34

18. こんばんは[ウィンク]
色々災難続きで[手(パー)] ミミさんゆっくり落ち着いて行動しましょう[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

お大事にネ[揺れるハート]

お先におやすみなさい[眠い(睡眠)]

50代半ば  愛知県

2010/09/23 22:50

17. >☆mimi☆さん


ええっ~[!?]またぁ~[たらーっ(汗)][げっそり]

も~ホントに気をつけてね[あせあせ(飛び散る汗)]
ベットが壊れるといけないから・・[!?]

40代半ば  千葉県

2010/09/23 22:07

16. >カズさん

こんばんわぁ[るんるん]…らしい[!?][冷や汗2]でも…先 またやっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]今日怪我した小指をベッドの角に思い切りぶつけ[あせあせ(飛び散る汗)]痛さで 叫び[げっそり]まくり[ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  愛知県

2010/09/23 21:01

15. 
昔からいろいろやらかしてたんですね[ドンッ][!!]
何か、らしいと言えば らしいかな[!?][あっかんべー]
ボクもいろんなケガしてきたけど、人事なんで笑っちゃいます[うれしい顔][わーい(嬉しい顔)][あっかんべー]
な~んてね[ウィンク]
これからも日記のネタになる程度のケガにしといてくださいねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、外出する時は一人じゃない方がいいと思いますよ[あせあせ(飛び散る汗)][!!]
まぁ冗断はともかく、早く治しなよ[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…