イケメンとギャルと、ときどきチェリー
40代後半  島根県
2019/07/13 3:17
イケメンとギャルと、ときどきチェリー
職場の部下で、見てくれもよく、愛想も良くて、しかも仕事もできる、天に二物も三物も与えられたような二十代男子がいる(以下、イケメン)。
職場ではいちばん年下。

当然、女子ーズが放っておくはずはなく、みんなこのイケメンの世話を焼きたがる。

中でも、イケメンに年の近いちょっとギャルが入った20代美人(以下、ギャル)が積極的で、イケメンもまんざらではないらしくて、仲よさそうにしてる。

趣味も合うらしく、二人ともアメコミ好き、クルマ好き、バイク好きで、その話で盛り上がってるところを見かけるのだ。

仕事してくれ(-.-;)y-~~~


ところが。


先日、ギャルがイケメンに告ったらしいのだが、イケメンはすげなく断ってしまった。


一体なぜ???


イケメンいわく、

「ギャルさんの事はもちろん嫌いじゃないし、むしろ好きなんですよ。

でも…

付き合うってなったら、お金も時間もかかるじゃないですか。
そういうのイヤなんで、1人がいいっス」


何ですって!?

グーで殴っていいっスか!?
o(`ω´ )o


ギャルにゾッコンの、別の二十代男子(以下、チェリー)が聞いたら怒り狂うぞ!


いや、まぁ、イケメンにその気がないのなら、チェリーにはチャンスだな。
チェリーもイケメン程ではないけど、見た目は平均以上だから、頑張ればいけると思うけどなー。
でもなんせ、ヘタレすぎだから…

だからこそ、この歳でチェリーなんだが。


最近の20代男子たちは、みんなこんな感じなのかな???
コメントする

コメント

40代後半  島根県

2019/07/13 9:10

2.  >>1 小太朗さん
ヤリチンが多いんですかー。
じゃあウチが特殊なのかな??

この日記の書き方だと若い男女かたくさんいるみたいですが…
じつは、男は若いのが何人かいますが、女は20代はそのギャルがひとりだけ、あとは30代以上です(苦笑)
で、30前半の子がひとり新婚さんなのを除いて、あとは未婚…

わりとみんな見た目も性格も悪くなさそうないんですけど、男運がないのか見る目がないのか、揃ってダメ男と付き合っては失敗してる…

50代前半  広島県

2019/07/13 6:11

1. はじめまして

ディーンさんの会社は色々な若者が多くて楽しそうですね
おいらの職場の若者は会社の外で、かなりのヤリチンですよ
あとは独身中年男子、独身中年女子ばかり・・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…