歯医者での疑惑[あせあせ(飛び散る汗)]
30代後半  山形県
2010/07/12 0:04
歯医者での疑惑[あせあせ(飛び散る汗)]
夜になると歯がとてもズキズキとする~

これはもしや生まれてはじめての虫歯ってやつか!と思い歯医者に行ってきました(゚∀゚ )=3

そうしたらボクの虫歯は神経まで達していたらしく一本歯の神経を抜く事になりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなではじめて受けた歯の治療の感想は・・・













なんか気持ちいいwwwwwwwwwwww

ちょっと痛かったけど麻酔効いてて神経抜く頃には全然痛くなかったし
なにより虫歯をやっつけているという充実感がとてもありました(´∀`人)⌒☆

そこでちょっと出てきた疑惑・・・















あれ、自分ドMじゃね?www
コメントする

コメント

メリー[退]
30代前半  大阪府

2010/07/14 18:31

24. >平凡一郎さん

かわゆい[目がハート]今どこを治療してるの?私差し歯(笑)もう少ししたら(笑)入れ歯(笑)

30代後半  山形県

2010/07/14 18:24

23. >メリーさん

尊敬なんて照れますな(*´∀`*)テレテレ

メリー[退]
30代前半  大阪府

2010/07/14 18:14

22. 歯医者好きな人尊敬しちゃう〓私苦手[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  山形県

2010/07/14 1:41

21. >茉莉さん

いつでも代わりますよー♪Σd(゚∀゚`)

30代後半  山形県

2010/07/14 1:41

20. >£いちご姫£さん

その痛みが頑張ってるって実感になるんですよ(*´∀`*)ホッホッホ

30代後半  山形県

2010/07/14 1:39

19. >美緒(ただいま帰ってきました)(*^o^*)さん

あら、歯医者好きさんなんですね[ぴかぴか(新しい)]( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

40代前半  熊本県

2010/07/13 18:39

18. 代わりに行って欲しい[病院][走る人]
治療は嫌だね[泣き顔]

30代前半  神奈川県

2010/07/13 17:42

17. ∑(・ω・`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]気持ちよくないよ[!?]([桜]。>ω<)イタイよ[ぴかぴか(新しい)]
([桜]´ω`)そういう人もいるんだね(笑)

40代前半  宮崎県

2010/07/13 1:17

16. お疲れさまです[湯のみ]つい笑ってしまいました[泣き笑い][光るハート]同じ事考えてた[ウッシッシ]

30代後半  山形県

2010/07/13 1:03

15. >メリーさん

正直、次歯医者さんに行くの楽しみなんですよwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…