雑誌の付録[ハートたち(複数ハート)]
30代後半  福岡県
2010/10/02 0:05
雑誌の付録[ハートたち(複数ハート)]
↓のバックは雑誌の付録[ハートたち(複数ハート)]超カワイイ[るんるん]最近のファッション雑誌は安くてカワイイ付録がついてる[目がハート]てかウチってハマりやすいのかな[たらーっ(汗)]付録で雑誌を選んでしまう[げっそり]ほどほどにしないと付録でいっぱいになって[あせあせ(飛び散る汗)]しまうとこなくなっちゃうバィ〓今日からタバコの値段上がったね(;∇;)/~~とりあえず10カートン買いだめしちゃいました(笑)今日は精神科に行かなきゃだったから久しぶりに買い物行ったョォ[グッド(上向き矢印)]いい気分転換になったわ[手(チョキ)]明日は何しようかなァ[るんるん]
コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2010/10/03 0:05

10. >龍一さん

龍一さんこんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

パルコ行ったんですか?
ウチも行きたかバィ(笑)

龍一[退]
40代後半  福岡県

2010/10/02 21:07

9. 明日は暇です[涙]

何しましょうか?

パルコのビレッジバンガードでも行きますか(笑)

30代前半  福岡県

2010/10/02 17:17

8. ママぁ~[ウッシッシ][手(パー)]

通りまーす・・・[ハート]
≡≡●[王冠]●●[リボン]●●[芽]
=≡(。・д・)。・д・)。・д・)
≡≡/ つつ つつ つつ
≡=し―∪し―∪し―∪

居座りまーす・・・[ハート]
 ●[王冠]●●[リボン]●●[芽]
(*-ω-)*-ω-)*-ω-)
 / o[湯のみ]o o[湯のみ]o o[湯のみ]o
(__)_)__)_)__)_)

帰りまーす・・・[ハート]
≡●[王冠]●●[リボン]●●[芽]
=(  〃) 〃) 〃)
≡/  |/  |/  |
=し―∪し―∪し―∪

30代後半  北海道(道央)

2010/10/02 17:16

7. [黒ハート]Rin[黒ハート]さん

RiNさんモデル頑張って下さい[揺れるハート]

30代後半  福岡県

2010/10/02 16:45

6. >こんさんさん

ヒミツです(笑)

30代後半  北海道(道央)

2010/10/02 14:57

5. [黒ハート]Rin[黒ハート]さん

何色のニーハイが多いんですか[揺れるハート]

30代後半  福岡県

2010/10/02 14:52

4. >こんさんさん

ありますよ(笑)
普通でしょ。

30代後半  北海道(道央)

2010/10/02 14:15

3. Rinさんはニーハイガールになることあるんですか?

30代後半  福岡県

2010/10/02 13:25

2. >タマテ                        日記公開中さん

なんかラッキーな気分になるんすょね。

30代半ば  東京都

2010/10/02 12:23

1. 付録があると
楽しくなりますね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…