直電したったお!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
30代前半  埼玉県
2012/01/24 19:15
直電したったお!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
昨日ね、チャット部屋を徘徊し、部屋主が同じ県の女子だったので、話しやすそうだと思い、
チャットへ参入!!

プロフをよくよく見たら、住みも近くてとても親近感が湧き、

年齢も自分と同世代ということでゆっくりまったりチャットをしてました。

話の流れでチャットめんどいから電話で話そうということになり
電話で会話したった。

そこで話題となったのが、サイトの話!

やっぱ女子だからメールたくさんくるでしょ?
と。

うん。うざいほどたくさんくる(笑)
しかも、変なオヤジからたくさんきてキモすぎるってwww

その子はアダルト投稿など一切していないし、
プロフにも普通の出会いと書いてあるのに、

くるメールはそんなのばかりと(笑)

まじめそうな男子とメアドを交換したことは何回かあるらしいんだけど、
それも、メールやりとりし始めて2回目くらいで、

いきなり

ハァハァ...とか変な内容に変わってキモかったって!

おいおいおい...

そんなバカな男もいるんですね(笑)

そんなことしたかったら最初からアダルト投稿してる女の子にメールしろってぇーの!!
だから、モテねぇーんだよっ!!

メールで写メ添付してきてたからうっかり開いてみたらそこには
薄毛でキモイおっさんが裸エプロンをしている写真があったとか(笑)


男子諸君!

女の子のプロフをよく見て、その子がどんな出会いを求めてるのか、
よく見てからメールしようず!!

そして、紳士にいこうぜ!!

そうすれば、きっといい出会いあると思うぞ!!

なんて、偉そうな事いってますが、
いい出会いは自分もまだです(笑)


自分勝手なキモイ写真、キモイ発言、ダメ!!絶対!!(笑)
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/27 17:38

10. >たっちゃんっ☆さん

ちょいちょいちょーい!!(笑)

40代前半  長崎県

2012/01/27 13:43

9. はい、こういう人にきをつけてくださぃ!これ読んでる方☆(笑)

30代前半  埼玉県

2012/01/27 13:11

8. >たっちゃんっ☆さん

紳士だけど、変態やで!(笑)

40代前半  長崎県

2012/01/27 10:48

7. (・∀・)紳士がおるっ!けど、ほんまそうやとおもうわぁ!
男ってやぁねぇ|д゚)チラッ

30代前半  埼玉県

2012/01/24 20:01

6. >まぁやさん

サブアド正解だと思います!直アドもサイト内ですぐ聞くのはダメですよね!!何回かメールやり取りしてると、女の子の方から交換しようって言ってくれた事とかもありました!!

40代前半  熊本県

2012/01/24 19:55

5. >けいさん

本当にね(苦笑)
私、直アド教えないで今度からサブアド(捨てアド)でやり取りしようかなって思います。

やっぱ危険だし怖い事ですしね。
あと萎える、絡む気無くなるのはすぐ直アドでやり取りしようとか写メ②言う奴とかwww
あぁ、キモい^^

30代前半  埼玉県

2012/01/24 19:34

4. >まぁやさん

ありがとうございます(ノ´∀`*) やっぱ、直メやりだすとそんなんなんですか? ホントに会いたかったら普通にメールやり取りすればいいだけなのに..って思います(笑)もしくはチャットのかなり部屋行けばいいじゃん!って思いますwww

40代前半  熊本県

2012/01/24 19:29

3. 男性がケイさんみたいな方ばかりなら良いのに(><)って思いました。

だけど中には優しかったり誠実そうだと思っていたのに直[メール]やりだすとまぁ、出るわ②(爆)
サイトではよく思われたいから取り繕うんでしょうね(苦笑)

30代前半  埼玉県

2012/01/24 19:23

2. >ゆめめさん

やっぱ、相手を不快にさせるメールはダメですよねぇ~ 紳士だなんて..べ、べつ、そ、そそんなこと言われても嬉しくなんかな、ないんだからね...(∀`*)ゞイヤァ

20代前半  東京都

2012/01/24 19:18

1. わー[ハート]
素敵な紳士さんがいる(*/□\*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…