切ない[涙][涙][涙]
40代前半  熊本県
2010/08/01 18:57
切ない[涙][涙][涙]
ひとりで、こんな夕陽を見ると、泣けてきます[涙][涙][涙]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2010/08/03 23:28

29. >ふじこ  ちゃん[キスマーク]さん

いいですね~[表情(嬉しい)]山育ちなもんで、[波]にあこがれみたいなものがあるんですよ[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]

60代前半  佐賀県

2010/08/03 22:33

28. >安芸の宮島さん

私は唐津の海に沈む夕陽を見に行ってますよ[手(チョキ)]

陽が沈むまで何時間もいますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

変わってるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  熊本県

2010/08/03 12:43

27. >ふじこ  ちゃん[キスマーク]さん

九州は~博多ん海に沈む夕陽たい[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][ウィンク][ウィンク][ウィンク]

60代前半  佐賀県

2010/08/03 3:37

26. 凄く男らしい夕陽ですぬ[手(パー)]

素晴らしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

60代前半  茨城県

2010/08/02 17:23

25. >安芸の宮島さん


あはっ(^.^)
そこまで見てなかったわ~~~~[げっそり]

阿蘇山[ひらめき]

40代前半  熊本県

2010/08/02 17:12

24. >みなみさん

熊本なのに、安芸の宮島で~す[ウィンク][ウィンク][ウィンク]ちなみに阿蘇で~す[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]

60代前半  茨城県

2010/08/02 16:24

23. >安芸の宮島さん


あはっ(^.^)

ありがとうね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

って…いうと
そこらへんでは
ないんだね[わーい(嬉しい顔)][!?]

40代前半  熊本県

2010/08/02 16:19

22. >みなみさん

通りすがり大歓迎です[ウッシッシ]来るもの拒まず去るもの追わず[ウィンク]俺も修学旅行で行って、気に入っちゃいました[ウィンク][ウィンク][ウィンク]

60代前半  茨城県

2010/08/02 14:25

21. 
通りすがりですが
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

実は 日記[本]と関係ないコメ[鉛筆]ですけど

お名前 見て
昔 学生の時に 修学旅行で行った時

ずっ~~~~と
秋の宮島って…

思ってました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
(笑)

ほろ苦い[!?] アホな思い出です[ほっとした顔](笑)

40代前半  熊本県

2010/08/02 12:07

20. >〓里香〓さん

思いきり泣いて、スッキリすればいいんです[ウィンク][ウィンク][ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…