鬼絡マー(コメ・ストーカー)ワク女に嫌われる最悪パターン!
60代前半  東京都
2015/10/30 5:55
鬼絡マー(コメ・ストーカー)ワク女に嫌われる最悪パターン!
25日の僕の日記、意外に反響が大きくて、


多く女性ユーザーさんから、電話やひそ伝やメールを頂きました。


タイトルの【鬼絡マー】(オニガラマー)、コメ・ストーカーと言った方が分かり易かったかもですが、


字面も長いいんで、鬼絡マーと呼ぶことにしました。



まず、彼らの生態ですが‥


多くは、素敵女子たちが書く、日記やつぶやきのコメ欄に、まるで自分の庭のように居座って、



しょうもないコメを撒き散らしたり、必死に自己アピールを繰り返すヤツらのことです。



まあ、一人の日記やつぶやきに、4~5人は、へばりついていますね。



彼らは、同類への対抗意識が非常に旺盛で、一人がおっ始めると、



負けちゃらんねえ!って、みんなして糞コメまき散らすから、主さんはたまったもんじゃありません。




ドングリさんていますね。


ドングリさんなんて、可愛いもんですよ。



バックコーラス歌わせといて、放っておけばいいんですから(笑)





主さんもいけませんね。


塩対応とかコメパスとかコメ欄閉鎖とか無視カゴとか、色んな方法があるのに使わない。



やはり、賑わいって欲しいんですね。



ま、その気持ちは僕も良く分かります。



でもね、ヤツらはつけあがる一方ですよ!






しょうがないなぁ。


気弱なお嬢さま達に代わって、


オレが一発、ヤツらにご意見してやるか(笑)




     ★☆★



ほら、そこのキミ!キミのこと言ってんだよ。



みっともないんだよ。



朝晩、一人の女に絡みついて、たかだか一個のつぶやきに何回コメしてんだよ。



明日も明後日も‥


「おはよう!今日も頑張ろうね」とかやるつもりかい?



なに?オレだけじゃないだろ!って?



お前らさ、鬼絡みのレースやってんのかよ?



主さんの迷惑考えろや!


朝起きて、楽しみにログインしたら、お前らのカスコメ。



もう反吐が出て、退会するって言ってるぞ。




お前らさ、自分で日記書いて、自分の庭作れや。


そこに、好きなだけ女呼びこめばいいじゃねえか!



それも出来なくて、自分の庭もなく、



女の庭に勝手に居座ってテント張ってるヤツはな、


ホームレスって言うんだよ!



お前らさ、リアルでも女にコケにされてんだろ?



女の空気も読めねえんじゃ、仕方あんめえな。




これだけは言っとくぞ!


コメはな、回数じゃねえ。



10回のコメを一回にして、一晩考えたグッと来るコメを女にぶつけろや。



そんで、なんで自分が生まれてこの方、女に縁がなかったか‥


ちゃんと客観的に反省しな。客観的に‥だぞ!



もう一度言う。



言葉やコメは回数じゃなくて、重さなんだよ!









何?


そう言うお前はよっぽどモテんのかよ?だと‥?



うっせーんだよ!



オレはオレ!お前らはお前らだ!



バカヤロめ \(笑笑)/






コメントする

コメント

70代以上  東京都

2015/11/02 22:40

113.  >>111 ツブネコ[芽]さん

うん。

(^-^)

そうでね。

色々な人がいて面白い。

(^-^)

60代前半  東京都

2015/11/02 12:54

112.  >>110 社会福祉法人シンジさん

そう、さすがコメ軟派師。分かってるね!

相手がムカつくギリギリのコメを、ユーモアでまぶして投下する。

何だコイツ?と注目されるてからが勝負だよな。

ところで、どこで生息してたんだ!と思ったら、

どうしてどうして、結構ヤってるでねえの(笑笑)

60代前半  東京都

2015/11/02 12:44

111.  >>109 カジュアルさん

こんにちは。

お帰りなさいかな?気温の乱高下で、体調いまいちだよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ワクワクはやっぱり面白い。色んな人がいてね。

40代前半  東京都

2015/11/02 12:09

110. 相変わらずな日記ですなーwww

サイト慣れしてない良識のある女性ほど「コメント返信しなきゃ」って気持ちが強いから疲れちゃうのよね。

個人的には嫌われるの覚悟でインパクトのあるコメントを一発投下するくらいが意外と仲良くなれる気がする。

70代以上  東京都

2015/11/02 2:51

109. (^-^)

読んで、笑ってしまった。

60代前半  東京都

2015/11/01 20:10

108.  >>107 ひまわりさん

こんばんは。

まあ、色んな男がいます。今後、絡まれるようなことがあったら、

この日記を思い出して下さい。

50代前半  福岡県

2015/11/01 16:46

107. そういう思いをしたことがないのでよくわからないけど、大変そうですね(^_^;)

60代前半  東京都

2015/11/01 15:23

106.  >>105 メルさん

コメ、ありがとうございます。

嫌コメ、お誘いコメ、返答に困るコメ、全く解読不明なコメ‥

男→女だけじゃなく、逆もありますね。

まあ、男はそんな??のコメでも受け流す寛容さも必要だと思います。

でも、女性にそれは求めませんけどね。

20代半ば  神奈川県

2015/11/01 14:45

105. はじめまして

男性に限った事じゃありませんよね

女性にもあてはまる例があると思います

何かを問題として上げ連ねたら反コメはあって仕方がないと思いますが嫌コメって見るのも嫌です

これについては男性だけでなく女性にもあります

60代前半  東京都

2015/11/01 14:26

104.  >>103 ななちんさん

お役にたてるかどうか、メール下さい。

ただ、もう少しプロフは充実させて下さいね。

今のままでは、あなたの情報が少な過ぎると思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…