大切な日記友さん『君に捧げます』。本当にありがとうございました。いつまでもお幸せに[ほっとした顔]
40代半ば  東京都
2011/01/01 21:52
大切な日記友さん『君に捧げます』。本当にありがとうございました。いつまでもお幸せに[ほっとした顔]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]君の出会いは必然の [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]天使が運んだ贈り物 [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]出会い求め文字の中 [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]さ迷い着いた皆の夢 [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]光かざすその先求め [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]互いに進み巡り合う [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]時に休む止まり木に [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]触れ合う心癒されて [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]君に優しい言葉貰い [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]君とは冗談話したね [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]二人が最後にくれた [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]旅立つ別れの贈り物 [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]明日感じる淋しさに [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]笑顔向けて送りたい [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]仮想と現実交わって [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]二人の大事なお友達 [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]君に最後に贈る言葉 [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]僕の気持ちの精一杯 [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]幸せ掴んだ君たちに [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]感謝を以て捧げます [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]          [ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  東京都

2011/01/01 22:47

12. >る・こんさん

何かメールでいろいろ打ち合わせして、わくわくしながら楽しかったですね[うれしい顔][るんるん]

とても素敵な替え歌が出来て大成功でしたし…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

短い間でしたが、楽しい素敵な思い出です[ウィンク][指でOK]

40代半ば  東京都

2011/01/01 22:41

11. [ぴかぴか(新しい)]プレミアム[ぴかぴか(新しい)][リボン]りぼん[リボン]アリガトウ感謝のこころ[黒ハート]さん

りぼんさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]

はい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
美男、美女、とてもお似合いのお二人に、ささやかながら書かせて頂きました。

出会いもあれば、別れもあります。
幸せを最後に振りまいて旅立つお二人とのバーチャル世界での別れ、素敵な別れですよね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

りぼんさん、ありがとうございます[ほっとした顔]

60代前半  東京都

2011/01/01 22:40

10. >江東区のかずさん

せいらさん‥夜勤中なの‥ご苦労様ですね‥

本当に楽しかったよ。ルコンは、頭の回転は早いし、バランス感覚のあるなかなかのいい男‥

幸せにね‥

響子さんの知り合いの渋谷の店‥美味しかった。また行こうね‥

せいら[退]
40代前半  愛知県

2011/01/01 22:39

9. >江東区のかずさん

彼が作る詩も素敵だけど、かずくんの詩も最高に、私の心に響いたよ[泣き顔][泣き顔]

ありがとう、しか言えないもん[泣き顔]

40代半ば  東京都

2011/01/01 22:36

8. >江東区のかずさん

こちらこそ。

替え歌まで、お世話になって

本当にありがとう[わーい(嬉しい顔)]

画面メモしちゃった。[手(チョキ)]

40代半ば  東京都

2011/01/01 22:31

7. >る・こんさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

相変わらず憎いコメですね
[ウィンク][指でOK]

2枚目男性会員が居なくなると、あまたの女性会員がきっと悲しむ事でしょう[わーい(嬉しい顔)]

せいらさんをいつまでも大切に…
そして変な奴ですが、これからもよろしくお願いしますね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  東京都

2011/01/01 22:21

6. >せいらさん

せいらさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
主賓の登場ですね[うれしい顔][るんるん][るんるん]
あと25時間位でしょうか?
そんなに喜んでくれるとは思いませんでした[冷や汗]
ニワトリ並みの脳ミソで、悩みながら書いた甲斐があります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今まで本当にありがとうございました[ほっとした顔]
笑顔で患者さんに接してあげてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  北海道(道央)

2011/01/01 22:17

5. かずさん 素敵な詩ですね
る・こんさんと
せいらさんですか?

綺麗な詩をありがとう
([桜]V艸[やや欠け月])+゚[ほっとした顔]

40代半ば  東京都

2011/01/01 22:16

4. 皆が求めた出会う事
僕らは先に巡り会う

明日の道程心に描き
皆の真心胸に抱いて

出会いの思い出深く
僕ら遥かに今巣立つ

君の想い何時までも
四季流れても胸の内

優しさ温もり頂いて
大切に刻んで行こう

感謝の言葉探せずに
拙い詩にそれを託し

ただ有難うの一言で
心伝わる事のみ望む

どうも、ありがとう

Merci beaucoup!

40代半ば  東京都

2011/01/01 22:13

3. >ひみさん

明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そう言って頂けると、退会されるお二人に書いた甲斐があります。
ありがとうございます[ほっとした顔]
可愛いい[犬]の写真[カメラ]ですね。
ひみさんにとって、素敵な1年になるといいですね[わーい(嬉しい顔)]

コメありがとうございました[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…