有名な凶悪事件は在日が犯人
50代半ば  北海道(道央)
2011/04/06 15:08
有名な凶悪事件は在日が犯人
いろいろ書きたいこともあり、在日から違う話題にも進みたいのですが

コメントに書き込みがあったのでこれは書いておこうと思います


日本人の記憶に強烈に残る凶悪犯罪の犯人は在日、帰化人が多いのです


強姦などの性犯罪者が日本人の10倍だ、という話を書きましたよね?

なので強姦致死などの犯罪は特に多いのです

知らなかった方はちょっと驚くと思います

有名な事件と犯人たち

----------------------------

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。

●市橋達也 →父は元在日の医師 英国でkoreanと報道 英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさんを強姦致死 2年7ヶ月の逃亡後逮捕

●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身

●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人

●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷

●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡

●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ

●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ

●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦

●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦

●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり

●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
-----------------------------

どうですか? びっくりした人もいるのでは?

麻原までが korean だとはね

市橋もそうですがこのように海外の報道でわかるケースも多いのはなぜか?

それは日本のマスコミが在日に配慮しているからです

マスコミには在日が多いこと、

また、大阪市立大学朴一教授の

在日犯罪は本名ではなく通名(日本人名)で報道すべき

と主張していることもあって、左翼的なメディア(NHK、朝日、TBS、今はフ韓国放送局になりさがったフジも)では最初に朝鮮名で報道してもその後に通名で報道するとかわけのわからんことをしたりしています


やっぱり強姦がらみとか多いですよね?

女性の方は気をつけてください


最後に「和夫夫婦事件」という終戦に起きた事件の話を書きます、他の人の文書です

朝鮮人には「恩を仇で返す」という習性があるそうです

とても恐ろしい話です

読み終えて恐くなった方は忘れずに拍手をお願いします

-----------------------------

和夫一家殺害事件 ~「親日派のための弁明(著者キム・ワンソプ。キム・ソンス君の証言)」より~

日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、村人 達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。
貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与え、村で 誰かが亡くなると、家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたがその数は一 人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまっ た けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父 母を称した。
和夫の家族は普段、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。
しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害された。

キム・ソンス君の証言

『 その日、彼が我が子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、 彼の家で教育を受け、育ち、成人した、青年たち13人が、斧と鍬スコップを手に和夫のもとに押しかけた。
間髪入れず鍬が和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと 斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。

このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。
そしてなんと13人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を強姦しはじめた。
( キム・ソンス君は、ここで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言っ た ) そして彼女は集団強姦の途中で惨殺された。

Dは、普段お母さんと呼んでいた彼女の全身を、滅多刺しにするだけでは足りず、彼女の内臓をひきずり出して、まき散らした。

和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた、普段から模範的で良い子だったひみこは、学校が終わって家に戻り、両親に起きた惨状を見ると、気が触れてしまった。
当時、ひみこの慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れなかったという。
その後 孤児となったひみこは、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。

結局、ひみこは9日後、村の橋の下で痩せ衰えた死体となって発見された。 ひみこは小学六年生だった。

和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達の手に丸ごと渡り、この事件は、村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった。 』
コメントする

コメント

Cyajyueit[退]
40代後半  千葉県

2011/04/11 16:58

90. >マッシュさん

はい!
そのように自分自身から、そして知り合いにも伝えて、気持ちを「引き締めて」警戒心や観察力、闘う意識を持っていきたい。

それが全く無いまま、ブームに乗って浮かれっぱなしさん達はどうしたら気付くのでしょうか?

まぁ、自覚しない限りは変わらないのですから、放置するしかないのでしょうか?

とにかく、今は「自分から」ですね。

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/11 16:38

89. >Kyajueさん

まず危機意識と対抗意識などを基本的に身につけた上で

仲良くしましょう

いいものは取り入れますよ

じゃないとね

かすめとられてますからね
隣りの泥棒みたいな国、民族に

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/11 16:37

88. >あやかさん

最初の頃の日記に書いてますが、きっかけは韓流ブームなんですよね

もう嫌で嫌で

あんな古臭いワンパターンのドラマと整形だらけの女優見て何が面白いのかと

[退]
50代後半  山梨県

2011/04/11 3:11

87. 41番のオロナインとかいう人、戦前まではコリアンは日本人にベッタリだったのですよ。
付き従っていた。
それが日本が戦争に負けた途端に親身になって面倒をみていたコリアンから、和夫事件をはじめ、国内での日本人虐殺と、かれらは裏切りの民族なのです。
今は良い人のふりをしているが、日本の国力が衰えたと察すると、途端に又豹変します。
そして、現在は危ない時なのですよ。
呑気な「お可哀そうに」などと言っている場合ではない事を分かりなさい。

Cyajyueit[退]
40代後半  千葉県

2011/04/11 1:57

86. 基本的には日本人の危機意識が低すぎるのだと思います。鎖国などのように、日本は島国という立地ゆえに「井の中の蛙大海を知らず」になってしまったけど、同国の人間に対しても異国の人たちに対しても、最低限の警戒心すら無いと感じます。

また文化や芸術は素直に評価し、いいところは認める、そうしないと政治だけでは到底改善されないと思います。

何もかもごちゃまぜにして非難してはいけない。ただ何処に照準を合わせて注意、または警戒すべきかをもっと日本人は自覚しないと危ないと思います。

あやか[退]
20代前半  神奈川県

2011/04/10 23:33

85. わたしも色々な経験して、韓国の方々にはあまり良い印象を持ってないので[あせあせ(飛び散る汗)]
マッシュさんのこの日記を見て「あぁ、やっぱり…[冷や汗2]」とちょっと納得してしまいました…(´・ω・`)[バッド(下向き矢印)]
韓流とか早く終わるといいですね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/10 21:36

84. >オロナインさん

あのー 他の日記も見てもらえませんか?

僕にも在日の友達とかいるって書いてますけど

それに全員がそうではないって書いてますし

在日の人からも理解あるコメントもいただいているのに

ちょっと読んで批判のコメントやメールや伝言とか送って来るんですよね

「サイテーだ」とかまで言われちゃって

まぁ そんなレベルの人 相手にしてもしょうがないんですけどね

単に批判で書いてないってこと分かる筈ですけどね

日本が危ないんだって

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/10 21:33

83. >ゆかさん

最悪ですよ。

隣国が日本は悪い国だという教育をし、その日本では日教組が「日本は悪いことをした国だ」と自虐的史観に基づいた教育をしているわけですからね。

それを変えるところからしないとね。

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/10 21:28

82. >Kyajueさん

前のどっかのコメントにも書いたんですがmixiとかfacebookには僕よりもっと詳しい人、著名な人なんかが立派な文章を書いているんですが、そこに集まる人はやはり「それなり」の人なんですよね。

もっとフツーの人達にマスコミが伝えてないことを知ってもらうために書いてます。

70代以上  大阪府

2011/04/10 21:10

81. >マッシュさん

籍が韓国や帰化した人が この日記 見たら ど~思うでしょう……
私の周りの在日の方は いい人ばかりですが?あなたには在日の友達や知り合いは居ないんでしょうね……きっと……

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…