NHKに受信料払わない方法 ※拡散希望
50代半ば  北海道(道央)
2011/04/11 21:12
NHKに受信料払わない方法 ※拡散希望
今日の郵便物チェックしてたら

来てました

NHK放送受信料

「口座振替のお知らせ」


★今年は絶対払いませんよ!!★


まずは引き落としされてしまったらまずいので引き落とし日(4月26日)前に残高不足にする予定です

その後に督促状が届いたり電話がきたらもの凄い剣幕で抗議するつもりです



とにかくNHKには腹が立っています

テレビあったら受信料を義務的に払うって税金でしょ?

じゃ国営放送だよね?

国営放送がなんでいつも日本が悪いことしたみたいな番組ばかり作って放送するわけ?

それに


例えば外国の放送局や民放がそういう放送をしていたとしても

NHKだけは

「いつも日本を正当化してるよね。ま、国営だから仕方ないか(笑)」

くらいであっていいわけでしょ?

民放無料なのに高額な受信料までもらってて何やってんだ?


●NHKは「日本偏向放送協会」と呼ばれています

先の日記に書いた「村山談話」のごとく、日本の戦争批判、

自虐史観に基づいた番組を作り国民を洗脳しています


●NHKは「日本反日協会」と言われています

日本国営放送なのに反日的な番組を捏造し放送しています

知ってますか?

-----------------------------

NHKスペシャル「JAPANデビュー」第1回「アジアの一等国」
(2009年4月5日放送)

という番組で1万人から訴訟を起こされていることを

-----------------------------

台湾は多くは親日です

今回の震災では日本でもやってないのにチャリティー番組4時間半で45億円の義援金を集めました

なのに、

・日本統治時代が悪と一方的に描かれており内容が偏向していた

・「日台戦争」という歴史にない単語を使い、まるで日本と台湾が戦争をしたかに捏造した

・イギリスにおける博覧会で台湾人の生活を紹介したブースの企画をあたかも人種差別をしたような「人間動物園」と称しおとしめた

・日本の台湾統治を批判するため台湾人の証言をねじ曲げていた
(インタビューを受けた台湾人自らが憤慨している)

・番組で「漢民族」と紹介された台湾人は「私には漢民族の血は入ってない」と言っている

これらから

・番組にはやらせや事実の歪曲・捏造があり放送法に違反している

・台湾の人の心と日台関係を傷つけた

・台湾をよく知らない人に台湾が反日的だと誤解を与える


ということで訴訟を起こされ現在係争中なのです。

★おそらくこれらは中国共産党の指示ではないかと想像されるわけです


渋谷にあるNHK放送センター内には中国の国営放送である中国中央電視台(CCTV)の日本支局があるそうです


NHKは国民から多額の受信料を徴収する中国の国営放送なのです

このようなことを許しておけますか?


尖閣の問題があったときもNHKは中国を「批判する」ような報道はしませんでした


昨年6月に温家宝首相が来日した時にNHKは「クローズアップ現代」という番組で独占インタビューを行いました

※親韓でもあるので「クローズアップ現代(ヒュンダイ)」とも呼ばれている番組です

国谷裕子キャスターは言いにくそうに質問した

「中国の軍事費の増強、海軍力の強化が見られるが、日本では懸念の声が強まっている」と

すると温家宝は続けざまにこう答えた

「中国の軍事力の発展には透明性がある」

「中国は近代史において多くの列強に侵略された。私達は平和と独立が容易ではないことをよくわかっている。中国は他の国の領土を占領したことはない」

(こうした歴史捏造の発言に何と国谷氏はしきりに頷く)

「そして私たちが軍事力を発展させる唯一の目的は自衛のためだ」

「中国はこれからも平和的発展を堅持して行く。いかなる国に対しても、永遠に脅威になることはない」

「中国が他国を支配し、覇権を取ることは永遠にないのだ」


それに国谷裕子は反論することもツッコミを入れることもなくNHKはそのままタレ流した


まさに中国の

「我々は脅威にはならない」

という宣伝だ


チベットでは120万人を虐殺したといわれ、

ウイグルでは80万人が核実験によって死亡したといわれ

現在、南シナ海では南沙諸島、西沙諸島を武力で実行支配し

尖閣諸島までも手に入れようとする中国


その日本にとって最大の脅威である中国の手先であるNHKに対して我々国民はどんな抵抗ができるか?

受信料を払わないことです


NHKの職員の平均年収はなんと1700万円です


長らく経済停滞が続くこの国で1700万円も貰ってる企業ってありますか?


NHKを少しでも苦しめ、NHKを我々国民の手に取り戻そうではありませんか?

こういう不払い運動などがあるとNHKの予算は国会で通らず、改善が試みられます(以前にもありました)


※NHKは許せない! NHKを変えなければならない!

と思う方は拍手をお願いします

この情報は拡散希望です。この内容をメールなどで沢山の方に知らせましょう
コメントする

コメント

30代前半  長崎県

2011/04/30 10:45

87. あと補足でNHKの解釈ではなく、条理でしょ
なので、諾成有償契約です

30代前半  長崎県

2011/04/30 10:21

86. 受信料を払わないことは犯罪行為ですよ。
罰則規定がないだけで、犯罪行為にはかわりない
反国家運動であり、反日運動でもある
反日運動に抗議するために反日運動するとはこれいかに…

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/16 22:22

85. [ぴかぴか(新しい)]MIN[ぴかぴか(新しい)]さん

そうですね。

最初、なんで意味が伝わってないんだろうとか思いまして...

反省します\(__ )

40代前半  佐賀県

2011/04/16 20:47

84. >マッシュさん

ではちょっぴり大目に見てあげて下さいね[チュッ][ハート(ドキドキ)](笑)

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/16 16:14

83. [ぴかぴか(新しい)]MIN[ぴかぴか(新しい)]さん

コメントありがとうございます

その通りなんですけど

読んでもらいたいために書いてるので

食いつき、がよくないと(笑)

結果、中身をちゃんと読んだ人も多いわけでお気に入りの登録も増えました

40代前半  佐賀県

2011/04/16 12:52

82. >マッシュさん

支払いに重点をおいたコメントが多いのは、日記のタイトルによるものでは〓[あせあせ(飛び散る汗)]

『受信料を払わなくて済む』

って入ってるから、
『その事を書いてある』
って思いながら読んじゃうから[本][あせあせ(飛び散る汗)]

よく読めば分かるんですけどね[スマイルフェイス][ひらめき]

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/16 10:36

81. >ままさん

家計に余裕がないから払わないというのはこの日記の主旨とは違います。

あくまでNHKの放送内容に対して異論を唱える機会として提案しております。

40代半ば  沖縄県

2011/04/16 1:29

80. うちも家計余裕なくて借金もあるのにNHK払ってるよ[たらーっ(汗)] だって払わないと集金のおばさんしつこかったから[たらーっ(汗)] 払わないで済むなら払いたくないよね[たらーっ(汗)] 『テレビあるなら払う義務ある』って言うけど、テレビあっても(払ってる人)と(払ってない人)がいるって不平等だよね[たらーっ(汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2011/04/15 8:43

79. >スティーブさん

ありがとうございます

他の日記も読んでもらえたら嬉しいです

マスコミが報道しない事実を書いてます

50代後半  徳島県

2011/04/15 2:29

78. 賢くなりました[勝ち誇り]大胆不敵ですね[むかっ(怒り)]頑張ってみます〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…