少女時代の素顔[ふらふら] 韓国クオリティ[ぴかぴか(新しい)] イケてるね![ウィンク][手(チョキ)]
50代半ば  北海道(道央)
2011/07/12 2:05
少女時代の素顔[ふらふら] 韓国クオリティ[ぴかぴか(新しい)] イケてるね![ウィンク][手(チョキ)]
昨日、セブンイレブンでキャンペーンのチラシもらったし

最近、観たくないのにやたら

「少女時代」

が出演しているCMとか多くて

テレビの拒否反応酷くなりましたよ


フジTVだったか?

七夕の短冊に

「少女時代みたいになりたい」

みたいなことが書いてあったり

(ま、あれは韓国のテレビ局ですが)


少女時代が初上陸した時には

「パーフェクト、憧れてます!」

みたいなファンインタビューがあったりして

(在日バイトだったということがバレましたが)


最近、僕のこういう日記に

「とにかく好きだからどうでもいい」

みたいなコメもあったりして

(その人も在日ではないかとも思ったりしますが)


なのでネットに散乱している

少女時代の整形前の写真を集めて

編集してお届けしてみます

携帯だとよく見えないのかもしれないけどね


「素顔」「化ける前」

はどうだったのか?


それでも

「関係ない! 私は(僕は)ファンです!」

と言い切る人を待ってますよ


その理由もお伝えください

そういう方は絶対に否定はしません


違うところを見てる

私は逆にこういうのが好きだ


それを否定するつもりは全くありません


反対コメもいいですが(笑)
コメントする

コメント

20代半ば  静岡県

2011/10/26 9:28

107. >マッシュさん

んー、貴方とは話が噛み合わないみたいです。
私の文章力不足ですが、言いたいことが伝わっていないみたいですし、いまいち貴方の言いたいこともわかりません。
なので私はこれで失礼します。

あまり貴方の日記を見たくないので、無視リストにいれさせて頂きますね。

40代前半  高知県

2011/10/26 0:42

106. >ちな(。・w・。 )さん

夜分、失礼します。僕も 美容整形は悪とは思いません。美の追及、素晴らしい事です。マッシュさんが活字で伝えたい事は、こう言う事です。例えば、私がセールスマンでアナタの[家]に訪販します。買ってくれます、[ビル]にノルマを設定され、毎日アナタの[家]に訪問します、どんどんエスカレートします、周りもセールスする[家]はあるのに、アナタは苦痛をカンジ始めます。僕は韓流ブームにこんな感覚を覚えました。こんなカンジです。m(__)m

50代半ば  北海道(道央)

2011/10/26 0:14

105. >ちな(。・w・。 )さん

そう思ってない人のほうが多いと思います。
そんなこと思ってるのは人口の10%以下です。

個人が整形するのは勝手ですがそれが当たり前になるような世の中はまっぴらごめんだし、テレビなどに出るのは商売なので「整形してます」という名札でもつけてもらいたい。だったら許すし哀れだと思って応援するでしょう。

20代半ば  静岡県

2011/10/25 23:11

104. >マッシュさん

何故ですか?
整形であろうと、美しくなって魅了しているのなら騙しではないでしょう?
元がどうあれ、今の彼女たちに魅力があるなら問題ないんじゃないですか?

第一整形してる芸能人なんて日本にも多数いますし。

確かに国自体はよくないかもしれないけど、それと整形とは関係ないのでは?と思います。

40代前半  高知県

2011/10/24 22:42

103. >マッシュさん

(・o・)ゞ了解!

50代半ば  北海道(道央)

2011/10/24 22:29

102. >おりべさん

過去のも読んでもらえたら嬉しいです。

自己PRのために書いてるのではなくて、他の人の知識になればいいと思って書いてますので。

40代前半  高知県

2011/10/24 22:25

101. >マッシュさん

お疲れ様です、マッシュさんなら、増殖で食い付き、ぷっ(*≧m≦*)ププッ となるかなと。膨大な[メモ]の日記、ジャンプして[目]ます。韓国が怖いです。孫も帰化人でしたか!

50代半ば  北海道(道央)

2011/10/24 21:57

100. >おりべさん

おー YMOの「増殖」?

ファンだったからよくわかる(笑)

X∞マルチプライズ

しかも整形だからみんな似たような顔ばかり

バカじゃねぇか?と思いますね。

40代前半  高知県

2011/10/24 18:47

99. 整形大国ですね、韓国は 写真を見て、YMOのアルバムの 増殖を思い出したのは 年のせい?[冷や汗]

50代半ば  北海道(道央)

2011/10/05 1:07

98. >ちな(。・w・。 )さん

別に整形が悪いとか言ってませんけどね。

整形する前はブスだった、ていうことを言ってるだけです(笑)

間違ってますか?

女性の6割が整形している国の常識が日本を侵食することを嫌ってます。

嘘ついて金騙し取ってるようなものでしょ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…