少女時代の素顔[ふらふら] 韓国クオリティ[ぴかぴか(新しい)] イケてるね![ウィンク][手(チョキ)]
50代半ば  北海道(道央)
2011/07/12 2:05
少女時代の素顔[ふらふら] 韓国クオリティ[ぴかぴか(新しい)] イケてるね![ウィンク][手(チョキ)]
昨日、セブンイレブンでキャンペーンのチラシもらったし

最近、観たくないのにやたら

「少女時代」

が出演しているCMとか多くて

テレビの拒否反応酷くなりましたよ


フジTVだったか?

七夕の短冊に

「少女時代みたいになりたい」

みたいなことが書いてあったり

(ま、あれは韓国のテレビ局ですが)


少女時代が初上陸した時には

「パーフェクト、憧れてます!」

みたいなファンインタビューがあったりして

(在日バイトだったということがバレましたが)


最近、僕のこういう日記に

「とにかく好きだからどうでもいい」

みたいなコメもあったりして

(その人も在日ではないかとも思ったりしますが)


なのでネットに散乱している

少女時代の整形前の写真を集めて

編集してお届けしてみます

携帯だとよく見えないのかもしれないけどね


「素顔」「化ける前」

はどうだったのか?


それでも

「関係ない! 私は(僕は)ファンです!」

と言い切る人を待ってますよ


その理由もお伝えください

そういう方は絶対に否定はしません


違うところを見てる

私は逆にこういうのが好きだ


それを否定するつもりは全くありません


反対コメもいいですが(笑)
コメントする

コメント

20代半ば  静岡県

2011/10/05 0:47

97. 韓流とか別にどうでもいいですが、
元の顔が嫌で、整形したい、みてもらいたいと思うことは悪いこととは思いません。
整形前がどうあれ、今がキレイであるなら、その人と結婚して子供でも作らないかぎり関係ないんじゃないかなって思います。
子供となれば、整形前が遺伝しますから、気にする人もいると思いますが…

20代半ば  宮崎県

2011/07/16 14:00

95. マッシュさん

かなり変な人

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/16 1:30

94. >オマツさん

変な人

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/16 1:30

93. >kouheiさん

変な人

70代以上  東京都

2011/07/16 0:19

92. >マッシュさん

マッシュさんて中国の方で日本と韓国がキライなんですよね?

本当にありがとうございました(^ ^)

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 23:59

91. >オマツさん

すいません

何も読んでません

最近の若い人は粘着質だなぁ

70代以上  東京都

2011/07/15 23:22

90. >マッシュさん

1.無関係の一般人の写真を勝手に使うのは『個人の写真の悪用』2.あなた、嘘や捏造を批判出来る立場じゃないですよね?
貴方はこの項目は答えずスルーしてますが、私はこれしか興味ありません。整形も韓国の好き嫌いも興味ありません。
あなた自分で『反対コメントが欲しい』と言ったんですから、会話のキャッチボールくらいしましょうよ?(^ ^)返答出来ますよね?それともやっぱり都合が悪い事は話すり替えるか、自分を棚に上げて『自分は嘘や捏造が許せないから』と批判してみますか?(笑)

70代以上  東京都

2011/07/15 22:55

88. >マッシュさん

やっぱり出た!都合が悪くなると話のすり替えwwww
1人か2人?少なくとも4人ですよ?(^ ^)人数に拘るみたいなので数えました☆
自分が嘘や捏造を批判出来る立場にない事は触れないんですか?www

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 22:48

87. >みーさん

朝鮮人、在日、全ての「個」を否定することはいけませんけどね

僕にも仲の良い人もいるし、かつての日記で尊敬している韓国人のことなども書いてますから

ただ現実は知っておくべきです
そのフィルターを持って物事を見ないと騙される、ということ

日本人としての危機管理能力を向上させるためにこのような情報を発信しています

一般マスコミが伝えないので

kouhei[停]
18-19歳  神奈川県

2011/07/15 22:47

86. >マッシュさん

君の捏造日記も、かなり笑えるぞwww
何処かの国の人みたい 捏造のためならなんでもするんだなwww
正々堂々と真実の日記を書いたら?
なんちゃって朝鮮人くんwwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…