少女時代の素顔[ふらふら] 韓国クオリティ[ぴかぴか(新しい)] イケてるね![ウィンク][手(チョキ)]
50代半ば  北海道(道央)
2011/07/12 2:05
少女時代の素顔[ふらふら] 韓国クオリティ[ぴかぴか(新しい)] イケてるね![ウィンク][手(チョキ)]
昨日、セブンイレブンでキャンペーンのチラシもらったし

最近、観たくないのにやたら

「少女時代」

が出演しているCMとか多くて

テレビの拒否反応酷くなりましたよ


フジTVだったか?

七夕の短冊に

「少女時代みたいになりたい」

みたいなことが書いてあったり

(ま、あれは韓国のテレビ局ですが)


少女時代が初上陸した時には

「パーフェクト、憧れてます!」

みたいなファンインタビューがあったりして

(在日バイトだったということがバレましたが)


最近、僕のこういう日記に

「とにかく好きだからどうでもいい」

みたいなコメもあったりして

(その人も在日ではないかとも思ったりしますが)


なのでネットに散乱している

少女時代の整形前の写真を集めて

編集してお届けしてみます

携帯だとよく見えないのかもしれないけどね


「素顔」「化ける前」

はどうだったのか?


それでも

「関係ない! 私は(僕は)ファンです!」

と言い切る人を待ってますよ


その理由もお伝えください

そういう方は絶対に否定はしません


違うところを見てる

私は逆にこういうのが好きだ


それを否定するつもりは全くありません


反対コメもいいですが(笑)
コメントする

コメント

みー[退]
40代前半  北海道(道央)

2011/07/15 22:41

85. 
ちなみに自分はマッシュさんの日記を読んで、朝鮮人が嫌いになった一人です。

日記を読むまでは、日本が戦争に勝ち、朝鮮人を強制連行してきて奴隷のように炭鉱やらでこき使ってた歴史くらいしか知らなかったから、逆に哀れに思ってたくらいでしたよ(^-^;

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 22:37

84. >オマツさん

「皆さん」が問題にしてるんですか?
1人か2人ではなかったでしたっけ?

何枚かあってもいいじゃないですか?
多くがそうなんだということで(笑)

要するに大半が整形で殆ど素はブサイクってことで何も問題ありません

YouTubeで沢山観れますよ。韓国アップロードのその他の韓国芸能人の整形前も(笑)

かなり笑えます

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 22:28

83. >たたやんさん

僕もその一人です(笑)

70代以上  東京都

2011/07/15 21:56

82. >マッシュさん

皆さんが写真の真偽を問題にしてる理由を、批判に夢中になってここまで勘違いするとは(笑)もし少女時代と関係ない一般人の画像を一枚でも使ってたら、その人の個人情報を悪用した事になりますよ^ ^どちらにしても、貴方自身は真偽未確認の情報を持ち出して個人を批判してるのに、嘘や捏造を批判出来る立場なんでしょうか?しかし…ここまで説明してもらわないと理解出来ないものですかね…ビックリしましたが今までのやりとりを見たらまぁ納得は出来ます(笑)
みーさんとコメの順番逆になってすみません(^

みー[退]
40代前半  北海道(道央)

2011/07/15 21:09

81. >マッシュさん


ぅーん…

仮にですよ?
仮に少女時代とやらが整形してないとしたら、この日記は勘違いであろうが捏造日記になってしまいますよね。
同時に、整形前とされる写メの子らが少女時代と別人でも、捏造日記となります。
オマツさんのいうように、悪用問題も浮き彫りになります。
事実ならば問題なし。

だからこそ、まずは我々でこのネットに落ちていたとされるビフォーアフターが事実なのか否かを確認する必要があると思うんです。

30代後半  茨城県

2011/07/15 15:46

79. はじめまして

韓国嫌い!

以上!

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 15:25

78. >みーさん

整形してるんだったらビフォーもアフターもどうでもいいことですよ(笑)

本当の整形前の顔はもう少しブサイクで、とか
いや、もうちょっとマシだった、

というか話をするんですかね?(笑)

過去は捨てた、存在しない、ということなんでしょう?

捏造大国なんで真実も嘘もゴッチャなんですよね

僕には到底理解できない感性です

みー[退]
40代前半  北海道(道央)

2011/07/15 4:14

77. 今しがた、少女時代をググって画像を色々と見てきました。

それを考慮して、この日記に掲載されてる写メは確かに少女時代の子たちだと思います。

同じ人がいましたからね。

しかし問題は、整形前とされる写メは本当に彼女たちなのだろうか?
と、言った新たな疑問にぶつかりました。

それこそ捏造の可能性だって大いにありますよね(^-^;

みー[退]
40代前半  北海道(道央)

2011/07/15 4:00

75. >オマツさん


なるほど。
つまり少女時代に限らず、ダンスが上手かったりスタイルがよかったりしたら、誰だろうと認めるよってスタンスなわけですね。

常に客観的な視点で物事を捉えれるいい考え方だと思います。

確かに、肩書にまどまされて彼女らの技術を見ないまま否定とかするのはおかしいですよね。

みー[退]
40代前半  北海道(道央)

2011/07/15 3:47

73. とりあえずこの日記に貼られてる写メの女の子たちが、その少女時代とやらなのかどうなのか?
を明確にしたほうがいいでしょうね。

先程、セブンイレブンに行くと、確かに700円買うと少女時代のクジがどうのこうの云々と、宣伝してるのを見て、本当に日本で流行ってるんだと自覚しました(^-^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…