少女時代の素顔[ふらふら] 韓国クオリティ[ぴかぴか(新しい)] イケてるね![ウィンク][手(チョキ)]
50代半ば  北海道(道央)
2011/07/12 2:05
少女時代の素顔[ふらふら] 韓国クオリティ[ぴかぴか(新しい)] イケてるね![ウィンク][手(チョキ)]
昨日、セブンイレブンでキャンペーンのチラシもらったし

最近、観たくないのにやたら

「少女時代」

が出演しているCMとか多くて

テレビの拒否反応酷くなりましたよ


フジTVだったか?

七夕の短冊に

「少女時代みたいになりたい」

みたいなことが書いてあったり

(ま、あれは韓国のテレビ局ですが)


少女時代が初上陸した時には

「パーフェクト、憧れてます!」

みたいなファンインタビューがあったりして

(在日バイトだったということがバレましたが)


最近、僕のこういう日記に

「とにかく好きだからどうでもいい」

みたいなコメもあったりして

(その人も在日ではないかとも思ったりしますが)


なのでネットに散乱している

少女時代の整形前の写真を集めて

編集してお届けしてみます

携帯だとよく見えないのかもしれないけどね


「素顔」「化ける前」

はどうだったのか?


それでも

「関係ない! 私は(僕は)ファンです!」

と言い切る人を待ってますよ


その理由もお伝えください

そういう方は絶対に否定はしません


違うところを見てる

私は逆にこういうのが好きだ


それを否定するつもりは全くありません


反対コメもいいですが(笑)
コメントする

コメント

みー[退]
40代前半  北海道(道央)

2011/07/15 3:35

72. 
どうやらオマツさんへの勝手なイメージを持ち、不快にさせてしまったようですね。
失礼しました。

<(*_ _)>深々

70代以上  東京都

2011/07/15 2:29

71. >みーさん

マッシュさん、他の人当てのコメにマッシュさんのコメント欄を使うのをどうかお許し下さい。彼にこの場で一言伝えたいのです。不快ならお手数ですが削除して下さい。
みーさん、私はKポップを見下した事はないし日記にもコメントにも書いた通り、寧ろ好きな方です(ダンスが上手いから)。それからコレ別に戦ってるつもりないwみーさんはさっきからどの立場からコメントしてるのか知らないけど私のイメージ捏造するのやめてくれるかな?嫌いになりそうです。

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 2:26

70. >みーさん

僕は「チョン」なんてのは言ったことは一度で(笑)謝罪しました

孫正義の100億円寄付を賞賛したあとに、1円も支払ってなかった、という事実を知ったときに

まるで「自分ではないような」単語を発してしまったのです(笑)

みー[退]
40代前半  北海道(道央)

2011/07/15 2:14

69. 
うーん…

コメントを見る限り、お二人さんともチョンを見下しつつ議論しているのが何か面白いですよね[にこにこ]

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 2:11

68. >オマツさん

ふん(笑)

70代以上  東京都

2011/07/15 2:04

67. >マッシュさん

横からすみません^ ^62でりくさんが仰ってるのは多分『内容と関係ない方の写真を持ち出して捏造してまで叩くはどうなの?』って事ですよ^ ^捏造と話題のすり替えがお好きみたいで、まるでどこかの国のやり方にそっくりでいらっしゃいますね^ ^あ、それとも本当に読んでも言わんとしてる事が理解出来なかったのかな?やっぱり日本語難しいですか?大変ですね、頑張ってください(^ ^)

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 1:57

66. >オマツさん

いや、あの人の書いてることは自分には伝わってないですね。

できれば翻訳してフル日本語で教えてください。

僕の日本語に何か問題でも?

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 1:56

65. >あにゃさん

無駄だと思ってるのは世の中のことをあまりに知らないからですよ

少し政治とか社会のこととか歴史とか他国の政策とか興味を持ってください

日本人バカだと思われて、こんな状況になっていますので

あなた達、若い人(日本人)のことを思って書いていますよ

韓国の若い人たちは(もしかしたらK-POPアーティストも)あなた達のことを死ねばいいと思っているのですから

反日教育が行き届いていますので

70代以上  東京都

2011/07/15 1:54

64. >マッシュさん

都合が悪くなると得意の話題のすり替えですか?(笑)こちらはちゃんと答えてるのに…コメント欄は文字数が限られてるの知ってます?日本の方なら日本語で書けば伝わると思ったんですが残念です。そう言えば他のコメントの方に『オーダーってOrderですか?オーダーじゃ理解出来ないからコメントしない』みたいな気持ち悪い返答してましたが、日本人なら大抵オーダーの方がわかりやすいんですよ?(^ ^)日本語苦手なんですねw

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 1:52

63. >みーさん

オマツさんって、そんなに人気のある?人なんですか?

まったく他人の日記など見ないので、かなり粗末な扱いしてしまいました(笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…