少女時代の素顔[ふらふら] 韓国クオリティ[ぴかぴか(新しい)] イケてるね![ウィンク][手(チョキ)]
50代半ば  北海道(道央)
2011/07/12 2:05
少女時代の素顔[ふらふら] 韓国クオリティ[ぴかぴか(新しい)] イケてるね![ウィンク][手(チョキ)]
昨日、セブンイレブンでキャンペーンのチラシもらったし

最近、観たくないのにやたら

「少女時代」

が出演しているCMとか多くて

テレビの拒否反応酷くなりましたよ


フジTVだったか?

七夕の短冊に

「少女時代みたいになりたい」

みたいなことが書いてあったり

(ま、あれは韓国のテレビ局ですが)


少女時代が初上陸した時には

「パーフェクト、憧れてます!」

みたいなファンインタビューがあったりして

(在日バイトだったということがバレましたが)


最近、僕のこういう日記に

「とにかく好きだからどうでもいい」

みたいなコメもあったりして

(その人も在日ではないかとも思ったりしますが)


なのでネットに散乱している

少女時代の整形前の写真を集めて

編集してお届けしてみます

携帯だとよく見えないのかもしれないけどね


「素顔」「化ける前」

はどうだったのか?


それでも

「関係ない! 私は(僕は)ファンです!」

と言い切る人を待ってますよ


その理由もお伝えください

そういう方は絶対に否定はしません


違うところを見てる

私は逆にこういうのが好きだ


それを否定するつもりは全くありません


反対コメもいいですが(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 1:49

62. >りくさん

もうしわけありません

沢山のコメがついているので見落としていました

誰か? 少女時代じゃないんですか?

少女時代といって貼っていた写真ですのでそのまま利用しました。

僕には見分けがつきません。

いつのアフターのことを言ってるですか?(笑)

もしかしたら少し前のアフターなんで今と違うのかもしれないですね(笑)

第一、整形なんだから「真実の姿」なんてないでしょう?

何年かしたら全く違う顔になってるかもしれないんでしょう?(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/15 1:39

61. >オマツさん

すいません。もうちょっとうまく句読点などを使って文章を書いてくれませんか? 意味が伝わりません。日本の方だとは思いますが、もう少し日本語を勉強してもらえたら助かります。日本語が難しいのなら韓国語などがいいのではないかと思います。

K-POPに関しては個人的には「芸能」的に何も魅力を感じませんので、それについてどうのこうのも語る意欲もありません

ただ良いと思う人がいたらそれをこの場で発表してもらいたい、というだけです

共感する人もいるかもしれないので

20代半ば  宮崎県

2011/07/14 10:44

58. 世の中、無駄な話を一生懸命あつく語る人がいて驚きでした\(//∇//)\

ゆとり教育で育ったので在日が何かすらわかりませんから意味不明ですけど…(´Д` )笑 そんなに熱く語る事なんですかー?
ファンなら在日…って感じの内容で明らかに書いてると私は思います\(^o^)/人それぞれってゆう割には、結構、自分の意見を押し付けてませんか~い?

みー[退]
40代前半  北海道(道央)

2011/07/14 8:21

57. 我々、ワクワク道央ユーザーの男女の顔役、マッシュさんとオマツさんの二人が議論されてるのを見てメシウマ状態になりました(^-^;

この展開は、めったに見れるものじゃないのでお二人には後腐れないくらい全力で討論して欲しいですね。

朝鮮人のおかげで面白いものが見れて、あいつらもたまには役に立つじゃないかといった感情になりました。

りく[退]
20代後半  神奈川県

2011/07/14 2:08

56. 私のは辺コメされず、流されたみたいですね…。残念です。

韓国が好きだろうと嫌いだろうと、それは人それぞれ自由でいいと思います。

でも貴方のやってることはフェアじゃない。

だって貴方が貼っている写真は、アフターでさえ、少女時代のメンバーではありませんよ。

もう一度お聞きします。写真の女性は誰ですか?

70代以上  東京都

2011/07/14 1:47

55. >マッシュさん

貴方のこの整形についての日記より→『とにかく好きだからどうでもいいみたいなコメもありその人も在日ではないかと思ったりします』好きなら在日と思うと^^
顔ではなくスタイルや歌唱力を褒めたコメに対する貴方のコメ→『好きなら本場に行って毎日堪能してもらったほうが嫌いな我々の為になる』好きなら日本に居ず韓国で毎日堪能しろと^^
『批判』は真面な『否定』より相手に嫌な思いをさせます^^もし貴方自身の表現力を疑わず、私が貴方の表現を誤解してると言うなら遠慮なく教えて下さい^^

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/13 23:45

52. >オマツさん

> Kポップ好きは在日。好きなら日本に居ず毎日現地に居ろ』

僕の文章を再度見たんですが、そんなことは書いてません

どこか違う文章を見たのではないですか?

もしかして妄想癖があるとか?

好きな理由を書いて欲しい、と書きました

人の好みをどうのこうのいうつもりもありませんので、否定するつもりもありません、とも書きました

なのでそれにコメントはつけてません

例えば、そう思わない、たいしたことない、とか

何か間違いでも?

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/13 23:39

51. >あにゃさん

まぁ、好きな人がいるならそれはいいとは思いますが、僕らは嫌いですのでね

なくなればいいという意見も自由でしょう

同胞が増えて欲しいと願って書いてますが(笑)

70代以上  東京都

2011/07/13 23:37

50. >マッシュさん

否定しないってw貴方は『Kポップ好きは在日。好きなら日本に居ず毎日現地に居ろ』と言ったんですよ?w私は別にkポップは特別好きという訳じゃなくたまにカラオケで歌う程度ですがそれでも日本から出て行った方が良いですか?(笑) 『好きな人は否定しないから是非コメント欲しい。理由も書け』という割に実際『歌やダンスが上手でスタイルが良い』というコメントに対して『Kポップ好きは日本いたら迷惑』って返事でw好きな理由には全く触れないんですねw排他主義が行き過ぎると滑稽ですよ^ ^

20代半ば  宮崎県

2011/07/13 22:54

42. いろいろと病んでる気がしますΣ(゚д゚lll)イキ過ぎ?まあ、それぞれなんで否定はしませんけど(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…