(΄◉◞౪◟◉`)
40代前半  奈良県
2019/11/05 2:19
(΄◉◞౪◟◉`)

昨日からお腹の調子がすごく悪くて。

腹巻おパンつ の上に貼るカイロつけてます




書く事がそないなかったりする?(笑)


いやいや、、、ほんまはなんぼでもある。




小出し小出しで(笑)





えーっと。 その中から1つ  






映画好きなあたし。



あたしがまだ18.19な頃。


見た目も中身もド派手やった時代。


髪も毎回イカつくさせてた。



そんな中 洋画 『フィフス・エレメント』


見て、オバハン 衝撃受けました。


ミラ・ジョヴォヴィッチちゃん。



すぐに いきつけの美容室にいき!


いつもあたしの髪を遊ぶ兄ちゃんに


『映画のフィフス・エレメント知ってる?』







兄『うん、知ってるよーん』






あたし『あれやって!!!』






兄 『ブルースウィルス?』






あたし『ちゃうわ!!ヴィッチちゃんやん』




で、、、、



最大のド派手な髪になり


オカンにドヤされ (笑) 


髪質が色落ちやすいのと伸びるの早いので

最終。。。





ただのキモいヤンキー化になりました。

画像はそのヤンキー化したオバハン。

当時たぶん19ぐらい。 






その兄ちゃんは 『ブルースウィルス』の髪


やりたかったらしく。 



過去に サザエさんのワカメちゃん。

その後に刈り上げ部分をライン入れまくり。

その後は孫悟空みたいな髪型になり。

その後はもみあげ、前髪半分、部分キンキン染め。

その後はベッカムより先のソフモヒにされ。

散々に兄ちゃんの遊び髪型に。



年頃になって、色気づいてきたあたし。


長年のショート卒業して、、頑張って
伸ばしまくって、、超ロングまで!!



けど!大阪の南堀江で声かけてくれた美容師の姉さんに。。。


『あんまりきらないでくださいね』ゆーたのに。。。 



ハサミ[美容院]️を入れる所が、、、耳の下らへん。



...............( ⊙ω⊙ )





怒る気力もなく。 家に帰ると。。。



オカンに。。。言われた一言。。。






オカン『おまえ、、ムッシュかまやつやん』







(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ひ。。ひどい。。。






ザックリやられて凹んでる上に  






『ムッシュ』ってよ。 





今となればネタやけども。




当時は本気で傷ついた(笑)



ちなみに あたしの髪で遊ぶ兄はお店辞めてしまい。 


あたしも色んなお店行って、今は近い所やねんけど、、、いまだに うちのオカンはそのお店にやってもらってる(笑)






あ、とてもやないけど、、


ヴィッチちゃんには似つかぬ顔やけど

髪型と髪色だけをなんせかしたかった。


そんなお話でした。 チャンチャン



コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2019/11/22 1:00

5. ムッシュかまやつww
ムッシュむらむら!

2019/11/15 16:02

4. 飛び降りるシーンが美しかったの覚えています

50代後半  北海道(道央)

2019/11/08 11:32

3. 可愛いしょ(o^-^o)

だが、おかん

バカうけ

静かな部屋の中で爆笑させて頂きました(o^-^o)

m.[退]
40代前半  滋賀県

2019/11/05 22:27

2. フィフスエレメントなついな~、あのB級感が好きやった♪(´q`)w

40代前半  大阪府

2019/11/05 9:57

1. 腹巻おパンツの画像あるのかと思ってましたわ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

19の頃と見た目あんまり変わってませんね(・∀・)b

てか、中身も派手って、エロいですやん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…