[ハート]東電のせいでアソコからウンチが!銚子の産婦人科事故!!
30代前半  神奈川県
2011/03/15 18:58
[ハート]東電のせいでアソコからウンチが!銚子の産婦人科事故!!


[ハート]こんばんは!

[ハート]まりあ で~す!


昨晩東電の輪番時間制停電が予定外に起きたため、某産婦人科で分娩中事故が起きたそうです。

巨大児を自然分娩中に停電してしまい、自家発電に切り替えたものの…[あせあせ(飛び散る汗)]


何年も使っていない発電機だった為に、明るさが充分にとれず、児頭をアソコから出す際に…[あせあせ(飛び散る汗)]

肛門との間を会陰切開し過ぎてしまい、肛門活躍筋をまで切開してしまい…[あせあせ(飛び散る汗)]

膣壁と直腸壁がつながったしまったそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]


東電がいきなり連絡無しの停電させなければ、こんな酷いことにならなかったそうですよ!


東電は茨城県と静岡県の一部しか昨晩は停電しないと確かに言ってましたねぇ![あせあせ(飛び散る汗)]


可哀想にその妊婦さんは、しばらく膣からウンチが出てしまうみたいですよぉ![あせあせ(飛び散る汗)]


それに、膣壁後部裂傷は治りにくく、しばらくえっちも出来ないそうですよぉ![あせあせ(飛び散る汗)]


銚子の、その産婦人科は東電を告訴するそうですよ![あせあせ(飛び散る汗)]

アソコが医療ミスの為にユルユルになったら、彼氏にも『アソコゆるいね!』って言われると思うしね![あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2011/03/16 9:08

11. まりあさん、何時日記で楽しいませて、頂いてます、今回の東電の対応は企業として、許せ無い、福島の件、交通の件テレビに出てくる、役職者の嘘のコメント、現場を何も解ってないコメント、現場の人達が可愛いそうだ、と思います、まりあさんありがとう

50代前半  静岡県

2011/03/15 23:37

10. ウチの実家は6時20分からだったけど、中止の広報無線はなしです。
昨日はあったのに。
また、私の地区は午後から実施でした。同じく実施の広報なし。
テレビでも市の北部とか西部とか大雑把で役にたちません。てか、東電の区分けが細かくてテレビ局も表現しにくいと思います。
情報弱者のために広報車を出してもいいんちゃうかな。
殿様商売って批判があっても当然です。

40代半ば  山形県

2011/03/15 21:20

9. 今晩は[夜]大変だね。前の日記にコメントしました!

30代前半  神奈川県

2011/03/15 21:17

8. >タカさん

コメントありがとうです。難しい問題ですよねぇ!妊婦さんは何も悪くないんだけど、医者が悪いのか、いい加減な発表ばかりしている東電が悪いのか裁判でしょうねぇ![あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  東京都

2011/03/15 20:50

7. 医療ミスだとした場合、妊婦さんはどこに訴えるべきでしょうか…[!?]
停電になる予見性もあるし、自家発電のメンテ不足もあるし、素人にはチンプンカンプンです[もうやだ~(悲しい顔)]

30代前半  神奈川県

2011/03/15 20:38

6. >ムーミンさん

コメントありがとうです。医療機器を付けていらっしゃるんですかぁ~?[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  埼玉県

2011/03/15 20:28

5. 東電の計画停電に備えて病院に居ますが、二日続けて連絡無しの中止。
今日は有るのかな

30代前半  神奈川県

2011/03/15 19:58

4. >ポンキチさん

コメントありがとうです。東電のその場しのぎには呆れますねぇ![あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  千葉県

2011/03/15 19:09

3. 東京電力はバカです〓。
内容を二転三転、連絡なしの実行[~]
接客業じゃないから、気配りが疎いんだよね[バッド(下向き矢印)]
あと産婦人科の自家発電のメンテナンス怠ったのも関係あるからどっちもどっちだね[もうやだ~(悲しい顔)]

40代半ば  北海道(道南)

2011/03/15 19:02

1. 東京電力のせいにするのは、どうかと~[がく~(落胆した顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…