ハプニングバー体験レポート
30代後半  熊本県
2010/10/06 15:48
ハプニングバー体験レポート
文章力がないので箇条書きでf^_^;)

その日、一緒に行く事になってた女性に確認のメールを入れたけど、返信が来ず。

しゃあない、今日は久留米のデリヘルとアロマで楽しむかな~という事で、高速に乗り植木インターを過ぎたあたりでメール受信。

菊水インターで一旦降りて、Uターンして再び高速に乗り、植木インターで降りて、待ち合わせ場所の熊本市北部のAV CLUBへ。

親戚のところに行ってて、連絡取れなかったそうな(>_<)

で、またまた、植木インターから高速に乗り一路、福岡へ。

太宰府インターをから都市高速に乗り、千代インターで降り、中州、天神方面へ。

リバレイン(いまは名前なんだっけ?)の横を通り、川を渡って目的地へ。

周辺の目印としては、モスバーガーやココイチ。
でその交差点をちょっと入ったとこにあります。
大通りからでも看板見えるかも。
周辺というかすぐ側に駐車場何カ所かありますから、クルマで行くにも便利かも。
入居してるビルは居酒屋とかライブハウスみたいなのも入居してる割と大きめのビル。

そこの2階。

エレベーターに乗って降りると、正面に窓のない扉とその横にインターフォン。
注意書きなども少々貼ってあります。

まぁここで少々ビビるわなw

なんかバイオハザードで次に行く様な感じw

雰囲気はゴールドと黒を基調にしたゴージャスな雰囲気ですが。

勇気をだして、インターフォンを押してみる。

返答があって扉が開く。

中に入ると、そこにも正面に扉があって、横にカウンターというかフロントが。

そこでいろいろ説明を受けて、身分証明書の提示と携帯電話番号の確認。
入会申込書の内容が結構細かい。
自宅の固定電話や勤め先も記入せねばならない。
まぁここらで心が折れそうになる(笑)

まぁこりゃ虚偽の申請などできそうにないな。ウソ書いてバレると奥に連れていかれてボコられそうなw

で、本人確認などの手続きが終わり、
最後のドアがオープン。

まずは店員さんにロッカールームに連れて行かれて、携帯電話などをロッカーに入れさせられます。

その後、ルールの説明や店内の案内があり、解放w

まぁ最初はお店側もこちらがどういう人かわからないし、こちらも緊張してるで、ぎこちないとこもありますが、いろいろ話して打ち解けると、
普通のバーよりも感じのいい、よく気配りできる優秀なスタッフさん。

店内は更衣室のあるロッカールーム、男女別のトイレ、そして、普通のバーより広いバーコーナー、
そして、カップルもしくはカップルに誘われた単独男性あるいは女性1名の3名が入れるコーナー、このコーナーが一番広いです。
でそのコーナーを取り囲む様に、鑑賞者用の通路。通路はところどころにのぞき用の窓があって、金網で仕切られてます。
まぁこの辺りがいかにもな雰囲気を醸し出してます。

メインのフロアは二人がけのゆったりとしと大型のソファーが10脚くらいあって、一部にはロフト、そして、その隣には皆さんお待ちかねのw
SMコーナーが。
店内説明はこんなとこで。
広さはビル1フロア借りで、想像してたより広い。そして、照明は意外に明るい。
と言っても、バーやクラブに比べての話だけど。

でまぁ、最初は皆さん普通に飲んで、会話してるだけで、ここがハプバーって言われなければ、わかんないくらい。大型のバーってくらいで。

来てるお客さんもおとなし目の方達で、客層としては普通のお店よりも良くて、雰囲気の良い感じのお店。

店員さんも普通のバーの感じのいい店員さんって風情。女性の店員さんもいました。

入店が11時くらいだったんだけど、
いやーこのまま何事もないのかな~

カップル席の男女もイチャイチャしてるていどだし。

と思ってたら、何やらカウンターの端で着替えをしてる男性が、と思ったら脱いでました。しかも真っ裸www

その後、どうするのかなと思ってたら、何もなかったように飲んでる。

しばらく、何もなくこちらも相方と話しながら飲んでるとその男性が、お席よろしいですか?とキターーーー

でまぁ普通に会話してると、私の相方にコスプレに着替えてみませんかと提案。
彼女もまんざらじゃなかったので、
更衣室へ3人でゴー。

まぁ多少そこでチラリズムなどをした後にカウンターへ戻ると、
さっきまで普通に飲んでた女性が何故か下着姿に(笑)

でまぁまたしばらくみんなで談笑してるとと後ろで、その下着姿の女性が一緒に来てる男性とは別の男性のをーーーーーーー以下自主規制。

その後、その3人でSMコーナーへ。もう後は皆さんご想像の通でw

それに触発されたのか、他のカップルも盛り上がってまいりましたw

まぁ後は皆さんご自身の目で目撃してくださいませ(^_-)

ついつい予定より2時間ほど長いしてしまいましたw

ってこんなこと書いていいんだろうか?

スタンリーキューブリックがEyes Wide Shutを撮った後に急死したようなことにならないといいんだけど(笑)ガクガクブルブルw

コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2010/10/08 17:23

11. [にこ(ネコ)]早乙女[ぴかぴか(新しい)]沙織[にこ(ネコ)]さん

多分、お店側も電話だと判断できかねるんじゃないかと。
前例はあるんだろうけど、女装と言ってもいろいろあるし、
男性が女性の服を着たレベルだと男性扱いだろうけど、
お写真拝見するとかなりイイ感じなんで、電話で結論出さずに、あとは受付の時に判断してくださいってことで、保留にしておいた方がイイかも。
早乙女さんはお店の中でもイケてる女性に入ると思いますよ(^_-)

20代後半  熊本県

2010/10/08 17:11

10. >元東大生☆現社長さん

料金負担してもらえるんですか~助かります〓女性扱いだといいんですけど…多分無理…だと思いますし[あせあせ(飛び散る汗)]鍵に電話で女装っこの扱いはどうなるのか問い合わせてみますねッ[るんるん]早く行ってみたいです('-^*)/ワクワク[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  熊本県

2010/10/08 16:45

9. [にこ(ネコ)]早乙女[ぴかぴか(新しい)]沙織[にこ(ネコ)]さん

単独女性扱いだと、入会金1050円、参加費1050円だっけ?で2千円しかかからないけど、カップル扱いだと初回1万7千円(入会金1万円、参加費6千円)くらいかかるからねぇ。
中に入っちゃうとフリードリンクなんで、お金はかからないけど。
交通費は私が乗せて行けば、かからないし。

まぁもし、カップル扱いだったら、私持ちつーことでもいいよw

20代後半  熊本県

2010/10/08 2:35

8. >元東大生☆現社長さん

鍵のサイト拝見しました~入会金やら色々必要みたいだからお金も準備しなきゃ(≧▽≦)[るんるん]
めちゃ私好みのお店で楽しそう~早く行ってみたいです[にこ(ネコ)]

30代後半  熊本県

2010/10/07 22:09

7. ということで、中州、天神を夜ブラブラしてるより、よっぽど安全かと(笑)

女性は開店から閉店までいても、1050円で飲み放題だし。

といことで、入り口の敷居、ハードルさえ超えられれば、その先にあるのはパラダイスかと[黒ハート]

30代後半  熊本県

2010/10/07 22:06

6. [にこ(ネコ)]早乙女[ぴかぴか(新しい)]沙織[にこ(ネコ)]さん

お客さんが「盛り上がって来たら電話ちょうだい」とお願いしても、
こちらから連絡することは、
規則でできませんということだそうなので、何か店内で問題を起こさない限り、連絡くるということはないそうです。

よっぽど、お忍びでホテルや旅館に泊まって、お礼状が来て発覚するリスクの方が高そう(笑)

20代後半  熊本県

2010/10/07 0:24

5. レポート拝見しました。勉強になります・・・実際にこんな場所が存在するなんて今まで知らなかったし興味津々です!!入場するまでホント凹みそうですね・・・でもそこまで身元明かすから逆に安全なんでしょうね。一度、行ってみたいです。

30代後半  熊本県

2010/10/06 23:31

4. >臭いにダメなペロペロバイブレイションさん

コメントありがとうございます(^O^)/

明後日の金曜に行こうって約束してた女性が、やっぱり本人確認のところで躊躇するってことで、キャンセルになってしまいました。
お店のスタッフさんと話してみた感じだと、心配なさげなんですけどね。
まぁ仕方ないっすね。
もうオープンしてから6年もたってて、
当初からのスタッフもいて信頼できるお店なんだけどね。

30代後半  埼玉県

2010/10/06 22:22

3. ごめんねさっきは 人が増えて来たときに 興奮させる為に 男性も女性も用意去れてます さすがに毎日行けばわかるけど 広い場所なら 3組から5組集まればし始めると思うよ 男女で2時間7500前後ですが

30代後半  熊本県

2010/10/06 15:58

2. >臭いにダメなペロペロバイブレイションさん

すいませんf^_^;)まだ書いてる途中です。
一気に書いちゃうと、保存しながらじゃないと、文章消えちゃうもんでw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…