メリクリ♪ (〃∇〃)ノ由☆
30代前半  熊本県
2010/12/15 16:53
メリクリ♪ (〃∇〃)ノ由☆
すべてのひとたちへ
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/12/18 1:18

20. >れいさん

今晩は[わーい(嬉しい顔)]

もう十年位前でしょうか…某Q州警備のイルミを野郎二人で眺めに行った事がありますよ(苦笑)[泣き笑い][たらーっ(汗)]
流石に盛り上がりには欠けましたが(盛り上がったら厭だなwww[たらーっ(汗)])やはり、綺麗なモンは綺麗ですからね[にこにこ]

れいさんもお友達と一緒に出掛けてみては如何でしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  熊本県

2010/12/17 5:58

19. うゎ~イルミ[クリスマス][ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
めちゃ綺麗[揺れるハート]

うちも[~]行きたぁ~い[ふらふら]
あちゃ…相手居なかった[ボケーっとした顔]悲しい[泣き顔][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

30代前半  熊本県

2010/12/16 9:03

18. >なおみさん

おはよう、なおみさん[にこ(ネコ)]

広島らしいよ[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  熊本県

2010/12/16 8:00

17. どこのイルミネーション[光るハート]

2010/12/16 1:58

16. >だいちゃんさん


ちょーラブ②のくせにぃ[ボケーっとした顔]

ノロケてばっかで虐めるくせにぃ[泣き顔]

失礼[失恋]なんて言うかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

羨ましくなんかないもんねっ[猫2]

30代前半  熊本県

2010/12/16 0:46

15. >美嘉さん

いぢめてないない[泣き笑い][たらーっ(汗)]

30代前半  熊本県

2010/12/16 0:45

14. >遥さん

おひさ、遥さん[わーい(嬉しい顔)]

そ、失恋(笑)[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][失恋]

2010/12/15 23:16

13. >遥さん


マヂ[!?]

ヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ニゲルε=ε=[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

40代半ば  熊本県

2010/12/15 23:02

12. >美嘉さん

ちょ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
美嘉チャン…この日記オススメになってる[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

アピールしなきゃ[うれしい顔]
全国の皆さ~ん( 」´0`)」美嘉チャンは色白のボインちゃんデスよ~[うれしい顔][指でOK]

2010/12/15 22:48

11. >遥さん


うん (Τ^Τ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…