女子力
40代前半  富山県
2018/04/15 18:37
女子力
の高さ基準ってなに?

四人でご飯を食べに行きました
その時にこの中で一番女子力あるの
あたしだと言われました

え?どこが??
あたし確かに料理は上手いと思うし笑笑
好きな人の為ならばお菓子作りもするけど
でもね、でもね、あたしジーパンとか黒いタイツ
はいてたら足毛見えないから処理しなくて
いいやんって思う人だよ
朝メイクしたらなおさないよ?
それのどこが高いのか?

1人の人がこう言った

いつも敬語だし
髪飾りリボンがついてるから

え?それは女子力関係なくない?笑

そうそう、
ご飯食べてるとき箸置きがなく
一人は紙ナプキンの上にお箸置いてました
あたしは紙ナプキンを折り畳んでいき
箸置きを作りました
1人はテーブルじかに箸を置いてました
さすがにこれはないよね笑笑

この一部始終を友達に話したら
どんだけレベルの低い争いなん?
と言われた

全くだ笑笑
コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2018/08/08 13:05

21. 女子力ってそんなことじゃないとおもいますよ

内面です

40代前半  富山県

2018/04/20 20:33

20.  >>19 ☆りん☆さん
お疲れさまです!
なーんか最近言葉が出てこず
あれよ、あれとか
何の話をするのにこの事を言ってるのか
わからなくなるぐらいにちょっとヤバい
です(>_<)
頭しっかりはしとかないとですね(T_T)
女子力以前の問題です(>_<)

40代後半  東京都

2018/04/20 1:28

19.  >>15 ちまたんさん
こんばんは(^-^)

言われると
どこが?と思いながらもやはり嬉しいですよね
その気持ちが大切なんだと思います

歳と共に衰えて来るのは仕方がないけれど
お互いがんばって抗っていきましょね(^-^)

40代前半  富山県

2018/04/19 0:13

16.  >>11 シャンクスさん
大丈夫です!

40代前半  富山県

2018/04/19 0:11

15.  >>12 ☆りん☆さん
いやいや、ほんとにレベル低ーい争いな
四人組だったんですよ(>_<)
でもそう思ってもらえるのはちょっと嬉しい
かもですが、やっぱりあたしのどこが??
って思ってしまいますよね(>_<)
ほんと女を捨てないってきっと大切な事
なんだと思いますが
若干すでに捨ててるかも?苦笑

40代後半  東京都

2018/04/18 21:25

12.  >>9 ちまたんさん
こんばんは(^-^)

自分で女子力高いと思うことは皆無です

周りが認めて言うことですよね
という事でちまたんさんはきっと女子力が高いのです(^-^)

いくつになっても女を捨てない気持ちは大切ですね

40代後半  東京都

2018/04/18 3:57

11. 同世代同士何でもありで色々話ししてモンストも仲間でしたいですね♪

40代前半  富山県

2018/04/17 19:59

10.  >>8 リーさん
あたしはほんとに自分は女子力高いとか
思いませんけど、ここにいらっしゃる
女子の方で女子力高い方いらっしゃい
ますよ!
なのでその発言は失礼です!
リーさんはここの女子の方敵にしちゃいましたよー
笑笑

40代前半  富山県

2018/04/17 19:55

9.  >>7 ☆りん☆さん
ほんとですね(^_^;)
女子力ってほんと、なんなんでしょうね?
あと自分でわたしって女子力高いのとか
思いませんし、言いませんよね笑笑

40代前半  宮城県

2018/04/17 19:04

8. 女子力〓このサイトには、居ないって(^^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…