溺愛[光るハート]
40代半ば  大阪府
2010/09/10 19:23
溺愛[光るハート]
読んで字のごとく・・・


溺れるほど愛してる[ハート]


そうアナタに[ほっとした顔]


アナタの事・・・毎日考える[揺れるハート]


アナタの事・・・好き[目がハート]なんて言葉では伝えられない[揺れるハート]


アナタと・・・いつも一緒にいたい[揺れるハート]


アナタと・・・出逢えて良かったと思っているよ[揺れるハート]


アナタは・・・生活の一部[揺れるハート]いやっ[あせあせ(飛び散る汗)]私の一部[揺れるハート]


アナタに・・・逢えない日はイライラしちゃう[泣き笑い][失恋]


そう[ひらめき]アナタに依存してる[揺れるハート]


アナタなしの生活は考えられないほどに・・・[たらーっ(汗)]


無人島〓に行くならアナタと一緒がいい[ほっとした顔][光るハート]


大好き[黒ハート]いやっ[あせあせ(飛び散る汗)]愛しています〓[ハート]




























コーラさん[ハート](笑)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/09/13 0:03

33. >常陸の狼さん

あぁ~炭酸の酸で溶ける実験やね~〓[ひらめき]

炭酸身体に悪いって言ったらコーラもビール[ビール]も飲めなくなってしまうし・・・

カルシウムに反応してるから歯には影響あるかもやけど、気にしない~[ぴかぴか(新しい)]

ちっちゃ~いことは気にしない~[ムード]ワカチコワカチコ~[指でOK][ムード]

40代後半  埼玉県

2010/09/12 23:32

32. 
ドッヒャ~

そうきたか…

オイラは、学校の理科の実験で、コーラに浸した鳥の骨が一週間後、ボロボロに溶けてもろくも砕けるさまを目の当たりにして以来、コーラは飲めなくなりました[顔4(つかれたカオ)]

40代半ば  大阪府

2010/09/12 17:06

31. >☆とも☆さん

そやね~ん[泣き笑い]

コーラさんとラブラブ[ハート]やねん[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

コーラさんを越えるダーリンがいなくてよ~[ほっとした顔]オホホホホ~[かわいい]

・・・はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

現実逃避~[チュッ][バッド(下向き矢印)]

40代前半  千葉県

2010/09/12 13:41

30. 何だ~[うれしい顔]

ちょ~ラブラブ[黒ハート]や~んって読んでいたらコーラか[ウッシッシ]
前はコーラよく飲んでたんだけどね[ウッシッシ]最近は飲んでないな

40代半ば  大阪府

2010/09/12 3:26

29. >ケイティーさん

へぇ~初耳です[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとネット検索してみよ~っと[OK!]

そそっ〓

あそぱそまそです[手(チョキ)][ウッシッシ]

まぁよく間違えられるから気にしてはないでぇ~す〓[ムード]

チャット絡みや板絡みの人には・・・
えっちゃん[芽]って言ってもらってるし(笑)
(σ))ω・´)プニッ

50代前半  大阪府

2010/09/12 1:56

28. >アソパソマソ☆★[芽]さん

夜分に失礼致します~[ひらめき]
『ヌューダ』って認知度なし[!?]ノンカロリーで、色々なフレーバーが出てますよ[るんるん]コンビニにはほとんどなくて、スーパーとかネットで98円なら買いのGOサイン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ゆずとホップ味とかグレープフルーツ味とか…
ペリエみたいなノリの安い版[冷や汗][!?][!?]
見つけたらぜーひーとーもー[るんるん]

アソパソマソさん→平仮名で書いたらあそぱそまそさんよね[!?][!?]最初だまされる?トコだったです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2010/09/11 19:31

27. >ケイティーさん

ごめんなさい〓[あせあせ(飛び散る汗)]

ヌューダだったかぁ~[泣き笑い]

40代半ば  大阪府

2010/09/11 19:30

26. >ケイティーさん

あっ[!!]わざわざこちらの日記[メモ]に足を運んで頂きあざぁ~す[手(チョキ)][かわいい]

胸元にグシャグシャのお札いつでもカムカム[手(パー)]ですよぉ~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](笑)

携帯電話[携帯電話]さんも確かに悩ましげ~[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

なくてはならないですよねぇ~[ほっとした顔]

ヌゥーダさんは何ですか[あせり][!?][!?]

初めて聞いたよぉ~[たらーっ(汗)]

50代前半  大阪府

2010/09/11 18:43

25. 日記コメ(めちゃいい情報でした[うれしい顔][黒ハート])ありがとうございました~[るんるん][るんるん][るんるん]

『溺愛』の答え…絶対に
『携帯電話』やと思いましたが…まさかコーラ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
私もこの夏の暑さには『シュワシュワプシュー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]』の炭酸にお世話になりました[冷や汗]
疲れの元になる乳酸を排出する働きがあるようですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ヌューダさんを箱買いしてしまいました[!!]←コーラじゃなくてシュミマシェン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2010/09/11 15:20

24. >みなみさん

そ、そーだ(笑)

ソーダ
ジュンジュワ~┗(`ω´)┛[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…