溺愛[光るハート]
40代半ば  大阪府
2010/09/10 19:23
溺愛[光るハート]
読んで字のごとく・・・


溺れるほど愛してる[ハート]


そうアナタに[ほっとした顔]


アナタの事・・・毎日考える[揺れるハート]


アナタの事・・・好き[目がハート]なんて言葉では伝えられない[揺れるハート]


アナタと・・・いつも一緒にいたい[揺れるハート]


アナタと・・・出逢えて良かったと思っているよ[揺れるハート]


アナタは・・・生活の一部[揺れるハート]いやっ[あせあせ(飛び散る汗)]私の一部[揺れるハート]


アナタに・・・逢えない日はイライラしちゃう[泣き笑い][失恋]


そう[ひらめき]アナタに依存してる[揺れるハート]


アナタなしの生活は考えられないほどに・・・[たらーっ(汗)]


無人島〓に行くならアナタと一緒がいい[ほっとした顔][光るハート]


大好き[黒ハート]いやっ[あせあせ(飛び散る汗)]愛しています〓[ハート]




























コーラさん[ハート](笑)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/09/11 15:17

23. >☆゚・γiκο・゚+さん

りこ~[ぴかぴか(新しい)]

期待はずれですんまて~ん
ミ(o_ _)oペコリ

40代半ば  大阪府

2010/09/11 15:15

22. >スミオさん

コラァ~[パンチ][ドンッ]

コーラさん[ハート]を馬鹿にしちゃいやよ~ん[あっかんべー]

40代半ば  大阪府

2010/09/11 15:13

21. >クラウド・ストライフさん

アンフィンガー[パンチ]=あん指[パンチ][ウッシッシ]かなぁ[!?]

みなみ[退]
20代半ば  大阪府

2010/09/11 15:04

20. こ、こーら(笑)

30代後半  大阪府

2010/09/11 8:47

19. 
えっチャンいつの間にぃ~Σ

って思ってたら…

((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃Σヘコッ

40代前半  埼玉県

2010/09/11 8:15

18. コーラかい(=・ω・)/

20代前半  埼玉県

2010/09/11 6:48

17. アンフィンガー[パンチ]

40代半ば  大阪府

2010/09/11 4:50

16. >おおわださん

おぉ~[びっくり][!!]

石ちゃん的考え~[ぴかぴか(新しい)]

カレー〓は飲み物派ですね~〓[ウッシッシ][ひらめき]

じゃあサラサラカレー〓派~[!?][!?]

まいうぅ~[ハート]

30代前半  長野県

2010/09/11 4:43

15. コーラかよ!

僕はカレーを愛してます。

40代半ば  大阪府

2010/09/11 1:18

14. >みつろんさん

2004年からだから今は普通のやつよりzeroが慣れてるから~[ぴかぴか(新しい)]

今となればzero愛飲者〓[ハート]

じゃあ[ひらめき]間を取って和尚さまは抹茶ラテが好きっと[鉛筆]カキカキ。。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…