今週の糞事件、千葉県警交通事故死詐称、三省堂社長の校長謝礼5万円事件など
50代前半  東京都
2015/10/31 12:24
今週の糞事件、千葉県警交通事故死詐称、三省堂社長の校長謝礼5万円事件など




※千葉県警交通事故死詐称


2013年までの10年間で交通事故死とすべき死亡事例165件の総数166人を病死や自殺として扱った事件



(-ロ-;) 先日飲みに行った女性5名男性3名で話しをしていたらマイナンバー制、信用できますか?って話になった。



警察も国家公務員もめちゃくちゃいい加減なのに、マイナンバーで個人情報管理何てやらせて大丈夫なの~?と一人が言い出した。



最初は・・DV受けてる家庭は旦那に番号見られたら奥さんや子供が逃げられないのではないか?・・こんな意見から始まった。



何せ日本の警察のバカどもは殺されるかもしれない女房子供が逃げているのに、あっさりDV旦那にしゃべってしまう無神経さ・・。



こんな糞警察やら役人やらの奴等にマイナンバー何てやって個人番号知られて居場所までしゃべられたら、奥さんや子供までまたDV旦那に襲撃される、悪用は多種多様、しかもマイナンバーは郵送、知られたくない人が受け取って見られたら、災いがふりかかるかもしれない、本当死ねって言いたい、せめて国家公務員か何かが手分けして本人確認して本人にじかに配れって言うんだよ、どうしてもやりたかったら・・と女性達はつぶやく。



( ̄~ ̄;) まぁここら変確かに納得。



(´Д`) 日本社会には、知られたら危害を加えられるあぶない輩がたくさん居る事が全然わかってないよね・・役所と国のバカどもは、と・・また別の女性がつぶやく。



(>_<) 道(ミチ)がそれた、さて千葉県警の交通事故死亡件数は日本で、ほぼ3位それだけ死亡多発地帯なのだ。


そして、処分もアマちゃん県警の当時の担当者50代の男性警視、警視正7人を同日付けで訓戒処分。



朝耳集団、兵庫県警またまた、やってくれました。笑



同僚名義で報告書作成。



交通違反の捜査報告書に、実況見物の現場に立ち会わなかった同僚の著名、印鑑を使用し虚偽の成績上げ。


こちらは県警交通課80人も処分され2人が依願退職。笑



※ 三省堂、小中学校校長らに文科省検定中英語教科書みせ謝礼5万円+交通費。



しかも企画した三省堂社長北口克彦、通名ですかね?これ?笑



11人の校長は、事件が明るみに出て慌てて5万円返すと申し出、これ事件にならなかったら猫ババ?笑



(-_-;) まったく、在日帰化人日本教育者しかほぼいない人たちは、今日もかね、かね、かね~・・・[たらーっ(汗)]
元の名前は皆キム(金)さんだもんねぇ。。。笑



┐(-。ー;)┌ さてさて、この先、日本はどうなっちゃうのかね~?人の住み安さ考えると悪化の一途をたどるこの先の日本、気の毒すぎて私は子供何て産みたくなくなるよ全く。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2015/11/05 8:48

11.  >>8 寅次郎さん
おはよう、そんなんだったら兵庫県警必要無いよね、もはや。

50代前半  東京都

2015/11/05 8:47

10.  >>7 美冬さん
個人情報漏れてどこに利用されるか?またオレオレ詐欺屋に情報まわったりもするのよねぇ~困った事に[たらーっ(汗)]

50代前半  東京都

2015/11/05 8:45

9.  >>6 美冬さん
おはよう、今の日本頭おかしい事だらけです。悪いとわかっててやっちゃう方増えてますからね。

50代前半  兵庫県

2015/11/02 10:46

8. おはようございます〓。

まあ、兵庫県警はいつもの事ですよ[にこにこ]、まあ悪くなっても良くなる事は無いですね[にこにこ]

50代前半  北海道(道央)

2015/11/01 15:43

7. でも個人情報誰にも漏らしてなくて
良かったです
m(__)m
今月も良い月になります様に。(^-^)

50代前半  北海道(道央)

2015/10/31 20:49

6. ベネッセ家も被害ありました。(^-^)
よ。そうですね!個人情報漏洩ありました。が嫌なことですね!(/_;)なんかあ~

50代前半  東京都

2015/10/31 20:11

5.  >>3 美冬さん
ベネッセ、国民年金情報漏洩問題、東芝子会社から漏れたお客さんの個人情報問題、他たくさんあります。あれ、わざとやってると思いませんか?カネ(金)になれば何でもやるあちらの方の仕業ですよ、ほとんどが・・・

50代前半  東京都

2015/10/31 20:03

4.  >>3 美冬さん
こんばんは[ウッシッシ][たらーっ(汗)]

もうやってますよ、とっくに・・情報漏洩ばかりおこってるじゃないですか?この国は><; 個人情報もだだもれですよ・・バレなきゃ何してもよい、って考えの帰化人たくさん紛れ混んでますから。( -。-) =3

50代前半  北海道(道央)

2015/10/31 19:39

3. 個人情報売り買いできるの、ですか?
いやーな、世の中ですね?

50代前半  東京都

2015/10/31 14:09

2.  >>1 [ペンギン]かおり[ペンギン]さん
(-_-;) 帰化人が結構やらかして個人情報売ったり買ったり、役人、警察、大企業役員に多いこと多いこと、朝耳ばかり居るこのご時世、マイナンバーは怖くて怖くていただけません。笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…