[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもの事ですが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  宮崎県
2010/09/07 12:17
[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもの事ですが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
チビスケ保育園のバックをバックごと忘れる…[青ざめ]洗顔で歯磨き…[青ざめ]
塩こしょうで食器洗い…[青ざめ]
などなど色々やらかしてますが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日はリンスを流し忘れて再びお風呂へ…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は会社でパソコンでメール送信してた時、電話とったもんだからつい、『おはようございます[にこにこ]○○メールです[表情(嬉しい)]
って出ちゃった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
相手は社長だったから爆笑されちゃった[ほっとした顔]
かなりお疲れの様子です(笑)←言い訳…[表情(嬉しい)]
ってな訳で
元気ハツラツ[右斜め上]
ちなみに今日は大人のふりかけ[にこにこ]
コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2010/09/08 0:01

61. >ゆうさん

そうやな[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
自分ではまだまだ若いつもり[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]ニャハ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮崎県

2010/09/07 23:57

60. >なべあつし[猫]さん

30代まだまだですよ[にこにこ]
疲れちゃうけどねぇ(笑)
気持ちが若ければいくつになっても[右斜め上][ウィンク]

40代半ば  鹿児島県

2010/09/07 23:53

59. >ゆうさん

[鉛筆]見たら元気になるかもね[ほっとした顔]
初絡みなのに[グッド(上向き矢印)]返事して貰えてるから[グッド(上向き矢印)]俺も元気になってるよ[目がハート]
30代…疲れ取れにくくなってるよ[冷や汗]ワラ

30代前半  宮崎県

2010/09/07 23:49

58. >なべあつし[猫]さん

みなさんからたくさんのコメントいただいたところで、疲れが吹っ飛びました[にこにこ]

40代半ば  鹿児島県

2010/09/07 23:48

57. >ゆうさん

シャンプー2回は美容院とかみたいやな[ウッシッシ]ニャハ
疲れは取れたかな?[ほっとした顔]
俺はダルダルだよ[冷や汗]

30代前半  宮崎県

2010/09/07 23:43

56. >なべあつし[猫]さん

シャンプーした後またシャンプー[ほっとした顔]はあるよ[にこにこ]
でも、ダメじゃないっちゃわ[右斜め上]それくらいなら誰にも迷惑かけてないしね[ウィンク]

40代半ば  鹿児島県

2010/09/07 23:28

55. >ゆうさん

俺だけ?[げっそり][げっそり][げっそり]
俺は何回かあるよ[冷や汗]
宮崎弁で言う[グッド(上向き矢印)]だめやっちゃゎ~[バッド(下向き矢印)]って感じやな[冷や汗]ワラ

30代前半  宮崎県

2010/09/07 23:25

54. >なべあつし[猫]さん

うは(笑)[表情(嬉しい)]
それはないなぁ~[表情(嬉しい)]

40代半ば  鹿児島県

2010/09/07 23:23

53. >ゆうさん

寝ぼけながらだったらね[冷や汗]
シャンプーとボディソープ間違えた事もあるし[冷や汗]ワラ

30代前半  宮崎県

2010/09/07 23:18

52. >パーボンさん

さすがにチビスケは忘れない[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
後はあるかもね[右斜め上](笑)彼女にフラれかけ…[青ざめ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…