[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもの事ですが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  宮崎県
2010/09/07 12:17
[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもの事ですが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
チビスケ保育園のバックをバックごと忘れる…[青ざめ]洗顔で歯磨き…[青ざめ]
塩こしょうで食器洗い…[青ざめ]
などなど色々やらかしてますが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日はリンスを流し忘れて再びお風呂へ…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は会社でパソコンでメール送信してた時、電話とったもんだからつい、『おはようございます[にこにこ]○○メールです[表情(嬉しい)]
って出ちゃった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
相手は社長だったから爆笑されちゃった[ほっとした顔]
かなりお疲れの様子です(笑)←言い訳…[表情(嬉しい)]
ってな訳で
元気ハツラツ[右斜め上]
ちなみに今日は大人のふりかけ[にこにこ]
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2010/09/07 14:10

11. >*TAKASI*さん

なんとなくそんな気がしました[表情(嬉しい)]
私は友達が言うにはMらしいけど…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]願望はSなんだけどなぁ(笑)[表情(嬉しい)]

40代前半  鹿児島県

2010/09/07 14:00

10. >ゆうさん

[メール]って わかってても言われて気持ちいいの[かわいい]なに[グッド(上向き矢印)]
やっぱっエスかね[熱]

30代前半  宮崎県

2010/09/07 13:35

9. >*TAKASI*さん

はい[青ざめ]
ごめんなさい[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]
気をつけま~す[にこにこ]

40代前半  鹿児島県

2010/09/07 13:07

8. 
こらっ[ダッシュ(走り出すさま)]

集中力怠慢だぞっ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

メリハリつけんと[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

30代後半  福岡県

2010/09/07 12:53

7. >ゆうさん

お昼まだだよ(T . T)
買いそびれた(T_T)

仕事が落ち着いたらラーメンでも食べに行きます(^-^)/

しかし、お腹すいた(^^)

30代前半  宮崎県

2010/09/07 12:50

6. >鷹 v(^_^v)♪さん

あれれ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]お昼まだ~?[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
お仕事お疲れ様です[にこにこ]

30代後半  福岡県

2010/09/07 12:47

5. >ゆうさん

あわてんぼさんかな?

お弁当は逃げないよ(^^)
でもオイラの買っている弁当屋さんは今日は逃げておらん(T_T)

昼からの仕事が落ち着くまで、おあずけでやんす(T . T)

30代前半  宮崎県

2010/09/07 12:40

4. >鷹 v(^_^v)♪さん

お弁当食べる間にもまた…[青ざめ]
一生懸命食べてたら、ふりかけ半分かけるの忘れちゃった…[青ざめ]
ホントどんまい[冷や汗2](笑)

30代前半  宮崎県

2010/09/07 12:36

3. >なおちゃんさん

ごちそうさまでした[にこにこ]
昨日の残り物や冷凍食品など…(笑)
朝は忙しいですね~←言い訳[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  福岡県

2010/09/07 12:24

2. ファイト~で頑張ろう\(^o^)/

オイラもお腹すいたがゃo(^▽^)o

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…