[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもの事ですが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  宮崎県
2010/09/07 12:17
[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもの事ですが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
チビスケ保育園のバックをバックごと忘れる…[青ざめ]洗顔で歯磨き…[青ざめ]
塩こしょうで食器洗い…[青ざめ]
などなど色々やらかしてますが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日はリンスを流し忘れて再びお風呂へ…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は会社でパソコンでメール送信してた時、電話とったもんだからつい、『おはようございます[にこにこ]○○メールです[表情(嬉しい)]
って出ちゃった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
相手は社長だったから爆笑されちゃった[ほっとした顔]
かなりお疲れの様子です(笑)←言い訳…[表情(嬉しい)]
ってな訳で
元気ハツラツ[右斜め上]
ちなみに今日は大人のふりかけ[にこにこ]
コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2010/09/07 21:02

41. はじめまして[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
洗顔歯磨きはアルアルやな[冷や汗]ワラ
お疲れ様デス[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

40代前半  岡山県

2010/09/07 20:42

40. >ゆうさん

たしかに…ビタミンは必要[わーい(嬉しい顔)]子供の頃良くオロナミンCに生卵入れて掻き混ぜたやつ飲まされてたな~

70代以上  奈良県

2010/09/07 20:36

39. きゃぁ[ハートたち(複数ハート)]
オススメPick upに、ゆうちゃん見つけた[目がハート][目がハート]
すっごいテンション上がった[うれしい顔]

30代前半  宮崎県

2010/09/07 20:10

38. >ゆっちんさん

あはっ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]ガッカリ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]わくわっくまさんからメールでお知らせきたよ[にこにこ]うれしいなぁ[ほっとした顔]

30代前半  宮崎県

2010/09/07 20:02

37. >ルーさん

半分手作り[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]半分冷凍食品[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
オロナミンCの黄色はビタミンCの色なんだよ[右斜め上]って上戸彩ちゃんが言ってた(笑)

18-19歳  兵庫県

2010/09/07 19:51

36. >ゆうさん


家 家 ゆうちゃんがガッカリ

したらオイラもっとガッカリw

あ、ワクワクのパンダに日記紹介

されてる(*^Д^*)ww

40代前半  岡山県

2010/09/07 19:46

35. あら~ゆうさん手作り弁当なんや?大人のふりかけ…いいね~[わーい(嬉しい顔)]オロナミンCのむと下から同じものがでるよね[ウッシッシ]

30代前半  宮崎県

2010/09/07 19:22

34. >雄太さん

洗顔で歯磨き[青ざめ]やっちゃいましたかぁ~[表情(嬉しい)]
つい間違えてちゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

30代前半  宮崎県

2010/09/07 19:20

33. >阿修羅さん

[青ざめ]あっ[青ざめ]
でもうれしいなぁ[右斜め上][にこにこ]

30代前半  宮崎県

2010/09/07 19:19

32. >鷹 v(^_^v)♪さん

仕事急いで~[ほっとした顔]
コメントしてる場合じゃないよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…