[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもの事ですが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  宮崎県
2010/09/07 12:17
[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]いつもの事ですが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
チビスケ保育園のバックをバックごと忘れる…[青ざめ]洗顔で歯磨き…[青ざめ]
塩こしょうで食器洗い…[青ざめ]
などなど色々やらかしてますが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日はリンスを流し忘れて再びお風呂へ…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は会社でパソコンでメール送信してた時、電話とったもんだからつい、『おはようございます[にこにこ]○○メールです[表情(嬉しい)]
って出ちゃった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
相手は社長だったから爆笑されちゃった[ほっとした顔]
かなりお疲れの様子です(笑)←言い訳…[表情(嬉しい)]
ってな訳で
元気ハツラツ[右斜め上]
ちなみに今日は大人のふりかけ[にこにこ]
コメントする

コメント

30代前半  宮崎県

2010/09/07 19:17

31. >ゆっちんさん

自分にガッカリ[冷や汗2](笑)でもこれが私なんで仕方ないかなぁ[右斜め上][にこにこ]

30代前半  宮崎県

2010/09/07 19:16

30. >ヒデパさん

どっちも飲むけど[にこにこ]
元気ハツラツ[右斜め上][にこにこ]の方が好きかも[黒ハート]
上戸彩ちゃんかわいいし[目がハート]

名無し[退]
60代前半  東京都

2010/09/07 19:15

29. こんばんは。俺も洗顔で歯磨き1度したことあります[冷や汗]

お弁当おいしそうですね[わーい(嬉しい顔)]野菜もあって栄養のバランスとれてると思います。
俺はお昼はいつも脂っこいコンビニ弁当ばかりだから体に悪いだろうなぁ[がく~(落胆した顔)]

40代前半  福島県

2010/09/07 19:15

28. 凄~い[!!]
沢山の方が閲覧されてますね~[うれしい顔]
ますます、ゆうさんのおっちょこちょいぶりが全国に知れ渡りますよ

30代後半  福岡県

2010/09/07 19:12

27. >ゆうさん

そうなんよね(^^)てか、後2時間切ってしまった(T . T)早く仕事終らせな明日まで何もたべれなくなる~( ̄▽ ̄)

30代前半  宮崎県

2010/09/07 19:12

26. [りんご][りんご]りんご[りんご][りんご]さん

ホントバカだよね~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]凹むよりなんで~[泣き顔]ってなっちゃう(笑)

30代前半  宮崎県

2010/09/07 19:01

25. >鷹 v(^_^v)♪さん

あらら[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]それはお腹空いちゃう[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮崎県

2010/09/07 18:59

24. >*TAKASI*さん

カツオ味[にこにこ]了解です[ほっとした顔]

18-19歳  兵庫県

2010/09/07 18:35

23. 
なかなか天然成分たっぷりやね[ほっとした顔]

弁当、オカズ、美味しそう[にこにこ]

60代前半  宮崎県

2010/09/07 18:18

22. また[雨]やぁ[冷や汗2]
お腹も減ったぁ[~]が、首筋痛いので整体してもらお[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
最近いつも「そうけんび」に行くけど、結構がっつり揉んでもらえて、なかなか[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
 
 
ファイトォ一発[ぴかぴか(新しい)]じゃなくて、元気ハツラツゥ[~]の方が好き?[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…