アンビリで心霊特集をやらなくなった理由
30代前半  福岡県
2010/08/21 0:11
アンビリで心霊特集をやらなくなった理由
ひょんな事からアンビリ[TV]で心霊特集をやらなくなった理由というサイトを発見[目]

内容は↓のようなこと[メモ]


視聴者からの心霊写真が送られてきた[カメラ]


その写真には三人の女の子が写ってる写真なんだけど”オカシイ”点が。



なんと真ん中の女の子の舌が地面に着くくらい伸びてるという不気味なもの。


相当ヤバかった写真らしく、


舌が伸びてた女の子、死亡。


写真を撮った人も死亡。


その写真をお祓いしようとした霊能者も死亡。


番組の関係者も…


という事態になったらしく、それ以来心霊特集をやらなくなったという事です。


正直、最後の死亡死亡死亡…は嘘っぽいと思ったけど、舌が異常に地面まで伸びてる写真ってのは想像するとゾワゾワする[あせあせ(飛び散る汗)]


もし自分がそんな写真を撮っちゃったら…[げっそり]



今は怖い話が読みたくなってネットの百物語を見てる[パソコン]

百物語も興味ある~[exclamation]
怖いけど[チュー2]


百本蝋燭に火を灯して(勿論電気は消す)怪談話を一話するごとに蝋燭の火を一本ずつ消していきます。

百話目が終わり最後の蝋燭の火を消した時に…〓


という日本の伝統的な怖い遊びです[るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/02 22:24

76. >にゃんこ先生さん

こちらこそ書き込み有難う〓[るんるん]

確かに同じ人間なんだし、きちんと心を通わせれば分かってくれるのかもしれませんね[びっくり]

霊体験で死にそうになるなんて凄い体験[びっくり]
どうして幽霊さんは殺そうとするんだろ…謎です[冷や汗2]

30代後半  北海道(道央)

2010/08/31 13:21

75. >よしかさん

またまたお返事どうもです[わーい(嬉しい顔)]
生き霊は、お祓いなどで“厄介祓い”するよりも、その人を苦しめたり傷付けた事を、心底「ごめんなさい」と思ってあげるのが 解決の一番の近道だと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]
“怒り”の根源は“傷付き”ですから[バッド(下向き矢印)]
昔から 生き霊付きの男性に熱烈に好かれて 付き合って 置き土産付きで別れて。の繰り返しで(泣)
二度ほど死にそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)] 一回目の時は プロの人に助けてもらいました(泣)

30代前半  福岡県

2010/08/31 12:44

74. >にゃんこ先生さん

気配を感じるんですね[びっくり]
それでも充分凄いです。

影響を受けるっていうのはよく聞きますよね[耳]
にゃんこ先生さんみたいな人は霊感あるから余計にシンクロしちゃうんでしょうね。

生き霊につかれて生活してるって何だかゾッとした[げっそり]
逆に考えたら、きちんとお祓いとかしたら素行が良くなったりするんでしょうね。
何だか不思議な感じです。

30代後半  北海道(道央)

2010/08/30 23:25

73. >よしかさん

お返事ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 私は幸い、霊そのものが目の前にバーンと立ってたとかいう体験はなくて 夢で見たり 気配や意識が飛んでくるんですが それぞれ周波数(?)的なものがあって それと自分が近いと

あ…[あせあせ(飛び散る汗)] みたいな感じです
そういうのがまったくない人もいますが、その人がテイクアウトして 身近にいる敏感な人が影響受けるので 私としてはやめてほしいですね[たらーっ(汗)]
過去に 人から深く恨まれてたり 大きな問題起こして反省しない人も よく生き霊付きで日常生活送ってます[たらーっ(汗)]

30代前半  福岡県

2010/08/30 10:25

72. >にゃんこ先生さん

コメント有難う[るんるん]

その心霊写真恐い[げっそり]
実際見たらトラウマになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんこ先生さんは霊感あるみたいですね[ひらめき]

私は霊感全然無く、幽霊とかもあまり信じてもない方だけど、やっぱり面白半分に心霊スポットに行くのはヤバイんじゃないかと思ってます[もうやだ~(悲しい顔)]

世の中、科学で証明できない事ってあると思うから。

30代後半  北海道(道央)

2010/08/27 20:19

71. 夏の夜に 面白半分で 霊の話をする遊びや、心霊スポットで肝試しがありますが、絶対にやめたほうがいいですよ
びっくりするくらい続々と寄ってきますから

テレビでやってるのは 事前にお祓いや、霊能者さんが霊を慰めたりしていますが
それでもスタッフの誰かがテイクアウトしちゃう場合も多いですから[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  北海道(道央)

2010/08/27 20:09

70. こんばんは。舌が伸びてるのじゃないけど、おなじくアンビリで、顔面が変形して ぐにゃぐにゃになって 蛇のとぐろみたいになっていた子供の写真はやばかったです
映った瞬間、ビデオとテレビが同時に消えて(メーカー違いでリモコンは別々)蛍光灯がパキン!と音をたて
着ていたパジャマのボタンが 5個ともボロボロっと取れたことがあります
写真に写っていた子供は 現在は行方不明だそうですが
テレビに映っただけで これだけ影響受けるんだから
あれは絶対に人に見せてはいけない写真だと思います

30代前半  福岡県

2010/08/22 20:28

69. [犬]のりワンコ[指輪][ぴかぴか(新しい)]ナンカ…今日ダメだ[冷や汗2]さん

そんな時こそペットボトル[exclamation]ww

30代前半  福岡県

2010/08/22 20:15

68. >ニャホ・ニャホ・タマクローさん

オススメってすげーよな[exclamation](人事〓ww)

稲川さんの怖い話、久々聞きたい[exclamation]
私もつべで探そうかな[るんるん]

私はつべでエガちゃんの動画見るのにはまってたわww

30代前半  福岡県

2010/08/22 20:13

67. >アンパンマンさん

レンタル屋に投稿系の心霊写真や映像のってあるもんね[CD]
私はホラー系のDVDのパッケージが怖くてたまらん[げっそり]

チーズケーキは手作り〓
パンプキンプリンも簡単で美味しいお〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…