アンビリで心霊特集をやらなくなった理由
30代前半  福岡県
2010/08/21 0:11
アンビリで心霊特集をやらなくなった理由
ひょんな事からアンビリ[TV]で心霊特集をやらなくなった理由というサイトを発見[目]

内容は↓のようなこと[メモ]


視聴者からの心霊写真が送られてきた[カメラ]


その写真には三人の女の子が写ってる写真なんだけど”オカシイ”点が。



なんと真ん中の女の子の舌が地面に着くくらい伸びてるという不気味なもの。


相当ヤバかった写真らしく、


舌が伸びてた女の子、死亡。


写真を撮った人も死亡。


その写真をお祓いしようとした霊能者も死亡。


番組の関係者も…


という事態になったらしく、それ以来心霊特集をやらなくなったという事です。


正直、最後の死亡死亡死亡…は嘘っぽいと思ったけど、舌が異常に地面まで伸びてる写真ってのは想像するとゾワゾワする[あせあせ(飛び散る汗)]


もし自分がそんな写真を撮っちゃったら…[げっそり]



今は怖い話が読みたくなってネットの百物語を見てる[パソコン]

百物語も興味ある~[exclamation]
怖いけど[チュー2]


百本蝋燭に火を灯して(勿論電気は消す)怪談話を一話するごとに蝋燭の火を一本ずつ消していきます。

百話目が終わり最後の蝋燭の火を消した時に…〓


という日本の伝統的な怖い遊びです[るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/08/22 20:10

66. >スグルさん

教えてくれて有難う〓
そういうの実際にあるんだね[びっくり]

最後にスグルさんに会いに来たんでしょうね。
霊体験はあまり信じないけどこういう話は信じたい[exclamation]

30代前半  福岡県

2010/08/22 20:08

65. >コガさん

ネットの普及もあるみたいだよね~[パソコン]
けどテレビでもやって欲しい[TV]

NHKは優良番組多いね[富士山]

70代以上  鹿児島県

2010/08/22 10:02

63. >よしかさん

ぉちっこ…ひとりでイケなくなちあう[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ぉトイレまでついてきて[チュー2][ぴかぴか(新しい)]脱がして[ハート(ドキドキ)]

あふろ[退]
30代前半  福岡県

2010/08/22 2:47

62. オススメになって返コメ大変そうwww

追い撃ちのようにコメしよ。

てか、この日記に感化されて、仕事中3時間は稲川さんの怖い話をようつべで見てたよ(笑)

30代後半  福岡県

2010/08/22 1:56

61. >よしかさん

返コメありがとぅ[スマイルフェイス]昔、戦場だった所です。話しは少し変わりますがビデオ屋さんに並ぶ心霊写真DVDとか、かなりパッケージだけでもヤバくなります[冷や汗2]またまた話しかわりますが、こないだカボチャのベイクドチーズケーキを食べました[スマイルフェイス][ショートケーキ]かなりヤバイです[黒ハート]

60代前半  埼玉県

2010/08/21 22:41

60. >よしかさん

母(さよ子)が亡くなった時の事です[わーい(嬉しい顔)]

母は入院していたんですが、仕事中に目上2㍍ぐらいの所が一瞬フラッシュの樣に光りました[びっくり]
10分ほど経ってから、母が危篤との連絡が入り病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
母は亡くなったので、母の姉の叔母に連絡した所、自分が光を感じた頃、叔母も母が好きだった素麺を作ろうとしたらしいです[わーい(嬉しい顔)]「うん、さよちゃん、素麺作ろうね」と思ったそうです[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  福岡県

2010/08/21 21:18

59. >ふーこさん

コメント有難う〓

私も怖いけどその写真見てみたい[手(パー)]

けど写真を載せてないってことは……だよねww

30代前半  福岡県

2010/08/21 21:16

58. >ランデイさん

[exclamation]
守護霊の存在忘れてた[手(パー)]

きっと大丈夫だよね[るんるん]

30代前半  福岡県

2010/08/21 21:14

57. >ランデイさん

番組名よりもハイ、吾郎さんで解るのに爆笑[びっくり]

あれは作りすぎて怖くてやだ~[涙]

50代前半  福岡県

2010/08/21 21:12

56. >よしかさん

そうそう
さすが~
あなたの知らない世界

今はネットで怪談読めたり心霊写真や動画見れるからテレビでやんないのかな

NHKらしく古典だったね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…