アンビリで心霊特集をやらなくなった理由
30代前半  福岡県
2010/08/21 0:11
アンビリで心霊特集をやらなくなった理由
ひょんな事からアンビリ[TV]で心霊特集をやらなくなった理由というサイトを発見[目]

内容は↓のようなこと[メモ]


視聴者からの心霊写真が送られてきた[カメラ]


その写真には三人の女の子が写ってる写真なんだけど”オカシイ”点が。



なんと真ん中の女の子の舌が地面に着くくらい伸びてるという不気味なもの。


相当ヤバかった写真らしく、


舌が伸びてた女の子、死亡。


写真を撮った人も死亡。


その写真をお祓いしようとした霊能者も死亡。


番組の関係者も…


という事態になったらしく、それ以来心霊特集をやらなくなったという事です。


正直、最後の死亡死亡死亡…は嘘っぽいと思ったけど、舌が異常に地面まで伸びてる写真ってのは想像するとゾワゾワする[あせあせ(飛び散る汗)]


もし自分がそんな写真を撮っちゃったら…[げっそり]



今は怖い話が読みたくなってネットの百物語を見てる[パソコン]

百物語も興味ある~[exclamation]
怖いけど[チュー2]


百本蝋燭に火を灯して(勿論電気は消す)怪談話を一話するごとに蝋燭の火を一本ずつ消していきます。

百話目が終わり最後の蝋燭の火を消した時に…〓


という日本の伝統的な怖い遊びです[るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/08/21 21:10

55. >U^エ^U(ポチ)さん

コメント有難う[るんるん]
ま、あまり本気にしちゃいけない話だよね[あせあせ(飛び散る汗)]
実際の写真は見つけれなかったし[カメラ]

PTAのセンもあったな[げっそり]
確かに子供にとっては拷問的な壊さ〓

30代前半  福岡県

2010/08/21 21:06

54. >まいろさん

コメント有難う[るんるん]

確かにアンビリのは他の番組とは違って見ていてゾクゾクするような写真だらけだったよね〓
また見たいなぁ[TV]

百物語は物理的に無理[!?]
そう考えればそうだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
それと室内でそんなに蝋燭つけたら暑そう[げっそり]

30代前半  福岡県

2010/08/21 21:01

53. >アンパンマンさん

お久しぶりです[るんるん]

ま、日記の話はあまり信用しないように[手(パー)]
私は都市伝説みたいなもんだと思いました〓

某町がどこか気になる[!!]

30代前半  福岡県

2010/08/21 20:58

52. >スグルさん

コメント有難う〓

怖いことって魅力的だもんね[ぴかぴか(新しい)]

スグルさんのちょっとした心霊体験が気になるところ[ウッシッシ]

50代後半  千葉県

2010/08/21 20:57

51. よしかちゃんに シゴレイ[わーい(嬉しい顔)]おじいちゃん[ほっとした顔]おばあちゃん[わーい(嬉しい顔)]守って呉れてるから[手(パー)]大丈夫

30代前半  福岡県

2010/08/21 20:56

50. >ゆかさん

コメント有難う[るんるん]

ひとりかくれんぼは映画で取り上げたりもされたみたいだね[びっくり]
けど本当にヤバイらしいから興味あるけど出来ません[失恋]

30代前半  福岡県

2010/08/21 20:52

49. >オザマンさん

コメント有難う[るんるん]

朝になっちゃうかな[!?]
途中で寝ちゃったから不明[あせあせ(飛び散る汗)]

話が長い人は百物語参加不可だね[ウッシッシ]

30代前半  福岡県

2010/08/21 20:51

48. >スラッシュさん

コメント有難う〓

あの霊能者が本物か偽物かは分からないですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

けど霊感なんて多少は「思い込み」もあると思っちゃう〓

30代前半  福岡県

2010/08/21 20:48

47. >コガさん

心霊特集ほんとに無くなったよね[あせあせ(飛び散る汗)]
私は「あなたの知らない世界」も見たい[TV]

NHKで野際さんが読み手の百物語してたね〓

30代前半  福岡県

2010/08/21 20:46

46. >やまぐちさん

書いといて何ですが、あまり信じちゃだめよ[ウィンク]

けど怖い[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…