アンビリで心霊特集をやらなくなった理由
30代前半  福岡県
2010/08/21 0:11
アンビリで心霊特集をやらなくなった理由
ひょんな事からアンビリ[TV]で心霊特集をやらなくなった理由というサイトを発見[目]

内容は↓のようなこと[メモ]


視聴者からの心霊写真が送られてきた[カメラ]


その写真には三人の女の子が写ってる写真なんだけど”オカシイ”点が。



なんと真ん中の女の子の舌が地面に着くくらい伸びてるという不気味なもの。


相当ヤバかった写真らしく、


舌が伸びてた女の子、死亡。


写真を撮った人も死亡。


その写真をお祓いしようとした霊能者も死亡。


番組の関係者も…


という事態になったらしく、それ以来心霊特集をやらなくなったという事です。


正直、最後の死亡死亡死亡…は嘘っぽいと思ったけど、舌が異常に地面まで伸びてる写真ってのは想像するとゾワゾワする[あせあせ(飛び散る汗)]


もし自分がそんな写真を撮っちゃったら…[げっそり]



今は怖い話が読みたくなってネットの百物語を見てる[パソコン]

百物語も興味ある~[exclamation]
怖いけど[チュー2]


百本蝋燭に火を灯して(勿論電気は消す)怪談話を一話するごとに蝋燭の火を一本ずつ消していきます。

百話目が終わり最後の蝋燭の火を消した時に…〓


という日本の伝統的な怖い遊びです[るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/08/21 20:01

45. >ジュンさん

ジュンさんも怖いの苦手なんだね[びっくり]

トイレ行くのも怖かった[げっそり]
自業自得なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  福岡県

2010/08/21 19:59

44. [犬]のりワンコ[指輪][ぴかぴか(新しい)]さん

怖い話は苦手〓

私も昨夜はお風呂入れなかったお[涙]

30代前半  福岡県

2010/08/21 19:58

43. >ニャホ・ニャホ・タマクローさん

ストローはかき混ぜるのと吸うのは得意[黒ハート]ww

りこ[退]
20代前半  岡山県

2010/08/21 15:19

42. 超こぇ~…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

ちょっと見てみたい気がするけど…

50代後半  千葉県

2010/08/21 15:11

41. 24日19時からフジテレビで[ほっとした顔]はい 吾朗さん[手(パー)]やるから[夜]ミテ

[退]
60代前半  岡山県

2010/08/21 15:04

40. >U^エ^U(ポチ)さん


そうそう、立原さんでした。[ウィンク]

今でも元気なんだね?
良かった[ウィンク]

30代半ば  北海道(道南)

2010/08/21 14:51

39. アンビリの心霊特集は毎回楽しみにしていたので
やらなくなったのは非常に残念です[バッド(下向き矢印)]

除霊しようとして亡くなってしまった霊能者って誰なんですかね?
アンビリの専属霊能者である立原美幸サンは現在もお元気みたいですし[冷や汗2]
PTAの苦情なども心霊特集がなくなった要因の1つかもしれませんよ?

[退]
40代後半  神奈川県

2010/08/21 14:10

38. ホントにー!?
アンビリの心霊特集、もらさず録画してたんだけど、最近しないなあ~と思ってたの!確かに当時から、ヤバイの多かった!
百物語はね、物理的に無理(>_<)!
話し始めに一斉に100本の蝋燭に火をつけると、50話位で100本全部の蝋燭、溶けて燃え尽きちゃうから。一話毎に消してたら、そうなるよね。

30代後半  福岡県

2010/08/21 14:04

37. お久しぶりです[手(パー)]僕の場合は霊感を凄く感じる方ですが何か気配を感じる時は決まって頭から首筋からビリビリ電気が走って震えてきます。心霊写真は怖いけど何故か見てしまうのですが、最近ないですね[げっそり]正直なぜ3人も立て続けに亡くなったのか、真相が気になりますね[冷や汗2]ちなみに福岡の背振山付近は夜めちゃくちゃ怖いです、後、市内の某〇〇町の河川付近は興味本意で近づかない方がいいです。

60代前半  埼玉県

2010/08/21 13:34

36. なにげにホラー物好きです[わーい(嬉しい顔)]
[CD][ゲーム]とか
チョットした心霊現象を体験してから、あまり恐く無くなった[わーい(嬉しい顔)]
オッ、コェ~ ((((^^;
とか、見ちゃいます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…