アンビリで心霊特集をやらなくなった理由
30代前半  福岡県
2010/08/21 0:11
アンビリで心霊特集をやらなくなった理由
ひょんな事からアンビリ[TV]で心霊特集をやらなくなった理由というサイトを発見[目]

内容は↓のようなこと[メモ]


視聴者からの心霊写真が送られてきた[カメラ]


その写真には三人の女の子が写ってる写真なんだけど”オカシイ”点が。



なんと真ん中の女の子の舌が地面に着くくらい伸びてるという不気味なもの。


相当ヤバかった写真らしく、


舌が伸びてた女の子、死亡。


写真を撮った人も死亡。


その写真をお祓いしようとした霊能者も死亡。


番組の関係者も…


という事態になったらしく、それ以来心霊特集をやらなくなったという事です。


正直、最後の死亡死亡死亡…は嘘っぽいと思ったけど、舌が異常に地面まで伸びてる写真ってのは想像するとゾワゾワする[あせあせ(飛び散る汗)]


もし自分がそんな写真を撮っちゃったら…[げっそり]



今は怖い話が読みたくなってネットの百物語を見てる[パソコン]

百物語も興味ある~[exclamation]
怖いけど[チュー2]


百本蝋燭に火を灯して(勿論電気は消す)怪談話を一話するごとに蝋燭の火を一本ずつ消していきます。

百話目が終わり最後の蝋燭の火を消した時に…〓


という日本の伝統的な怖い遊びです[るんるん]
コメントする

コメント

ゆか[退]
40代前半  兵庫県

2010/08/21 13:33

35. 今ひとりかくれんぼのやり方とか[TV]でやってますよね[げっそり]

ヌイグルミナイフで刺すなんて、絶対できな~い[げっそり][げっそり][げっそり]

百物語はやってみたいけど、やっぱり危険そうですね〓

40代半ば  東京都

2010/08/21 13:26

34. 百物語をやったとしたら朝になってなくない?

[退]
60代前半  岡山県

2010/08/21 13:11

33. それで心霊特集しないようになったんだ。[冷や汗2]

心霊特集に出てた女の霊能者は、
あの頃、
本当に霊が見えてる人みたいだったから、信頼して観てたのにな。

50代前半  福岡県

2010/08/21 9:41

32. 待ってました!怖い話〓

確かにアンビリの心霊特集無くなったね

ちょっと前は怖い話とか心霊写真とか録画して見てたけど、最近パッタリみかけない
ほんコワもやんないし

そういえば、この前
NHKで深夜
怪談やってたな

50代半ば  山口県

2010/08/21 9:41

31. へぇ~[げっそり]
そんな怖い事があったのか~[もうやだ~(悲しい顔)]

取り合えず
「南無阿弥陀仏」

60代前半  宮崎県

2010/08/21 9:23

30. >よしかさん

式神がチリ紙にしか化けん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

レインボーマンは[るんるん]インドの山奥で修行して[るんるん]って奴[うまい!]
闘う相手は“しねしね団”[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][うれしい顔]
うぅ[バッド(下向き矢印)]ジェネレーションギャップ[冷や汗]

30代半ば  福岡県

2010/08/21 3:53

29. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

・・・もうあとちょっとで、寝る予定だったのに・・・[冷や汗2]

・・・寝れなくなった・・・[げっそり]

70代以上  鹿児島県

2010/08/21 3:16

28. そーいうの苦手[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

まぢ今、縮こまったし[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

背筋もゾクゾクしてきた[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]ヤバィ

あふろ[退]
30代前半  福岡県

2010/08/21 2:27

27. >よしかさん

大丈夫☆掻き交ぜ力はあるから[わーい(嬉しい顔)]

そりゃ舌も地面に着くわ☆

30代前半  福岡県

2010/08/21 1:59

26. >ニャホ・ニャホ・タマクローさん

中スッカスカやん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

けどフラッペ用みたいな先がスプーンになってるのだったらいいなぁww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…