安倍首相、米国合同会議で演説!演説後慰安婦李容洙鬱憤爆発[ー(長音記号1)][爆弾][ドンッ]
50代前半  福岡県
2015/04/30 14:11
安倍首相、米国合同会議で演説!演説後慰安婦李容洙鬱憤爆発[ー(長音記号1)][爆弾][ドンッ]
先の大戦に関して反省の弁を述べ拍手喝采[!?]を浴びた安倍首相。



元慰安婦と名乗っている“李容洙”はマイク・ホンダ連邦下院議員の招待で本会議場入りをしていた。


安倍首相の演説が終わった後、鬱憤を爆発させた。


『安倍、この嘘吐き病、歴史を否定する病気を直さなければ、あなたは自ら滅びるだろう』と吐き捨てていた。
Σ(--;)




早くこの李容洙という慰安婦の徹底調査を開始して、時系列で“李容洙本人の経歴”を世界中へ発信すべきだろう。


その結果、朝鮮戦争時に韓国へ要請した米兵慰安婦であった場合でも、マイク・ホンダ議員が米国政府と韓国政府へ謝罪と賠償をするのは間違いない。


[耳][手(パー)][!?]しない、日本だけ[!?]


自国に都合のワルい事はしない[!?](((((((・・;)



じゃあ、もしかして似非正義を振りかざす下衆議員となるんじゃないかい…Σ(-ロ-;)


これ以上問題を先延ばしにしないため李容洙の経歴調査をすべきだ、とハズレは思っている。
コメントする

コメント

2015/04/30 16:46

6.  >>3 ☆けんじさん
コメ有難う御座います。
白色と有色人種、及び宗教の違いが、未だに謝罪を強要し跳ね返してもまた要求していると思ってます。分かり易いのがカトリックの本場、イタリアの処遇でしょう。要はキリスト教が一番正しい[exclamation]と真底思い込んでいる馬鹿国家どもです。だから年月が経っても日本は叩かれるのだと思いますよ。

2015/04/30 15:42

5.  >>2 秋田ケ~ン(犬)さん
コメ有難う御座います。
確かに、言い方は良くないのですが、他国民の事はその国の代表等が考慮すれば良い事です。

70代以上  秋田県

2015/04/30 15:13

4.  >>3 ☆けんじさん
でも、批判はしたら駄目だと思う、確かに正論だけど、それを言ったら、いざ、侵略戦争しなければ成らなく成った時、それが足枷に成って仕舞うから、日露戦争が良い例だし、その世界情勢ではあの戦争はやむ無しだよ、

40代後半  大阪府

2015/04/30 15:03

3. こんにちは(゚▽゚)/

敗戦後、戦犯の処断も
政治の変革もした。

もう70年前に区切りのついた事を
いつまでも対応する必要はない!

それを跳ねっ返せない姿勢が一番の問題ではないかな?

米は大陸の侵略者で
欧州は世界に奴隷や占領をした強奪者だ!

日本よりよっぽど悪どい事をしたのでは?

要は相手に足元見て舐められてるて事だよ(-。-)y-゚゚゚

70代以上  秋田県

2015/04/30 14:27

2. 他国の国民が、生きようが、死のうが、そんな事なんてどうでも良い、1国の指導者たる者は、国のため、国民の為に、したたかでなければ、それが指導者の資質だと思う、

70代以上  秋田県

2015/04/30 14:24

1. 俺は、日本は別に真剣に考える必要は無いと思う、日本が悪いと言うより、国民を守れない国に責任があるから、国を背負う者は、恥知らずで有ってしかりだと思う、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…