七飯町の樹齢80年の桜が、町民との約束を破って、勝手に町長が切ってしまいました[ちっ(怒った顔)]
50代後半  北海道(道央)
2012/08/06 23:31
七飯町の樹齢80年の桜が、町民との約束を破って、勝手に町長が切ってしまいました[ちっ(怒った顔)]
俺は今七飯町に居るんですが、本当に腹が立ってます、七飯町の町民が愛して止まない、樹齢80年の桜30本を、町民に残すと約束しておきながら、町民に断りもなく、七飯町の町長が勝手に切ってしまいました、それに対して町民の怒りはおさまる事なく、町長の言い訳に、さらに町民の怒りはしんとうしています、馬鹿町長の言い訳は、また新しい桜を植樹すれば良いと思ったと、あほみたいな言い訳をしています、樹齢80年の桜は町民の皆さんの若い頃からの思い出や慰め、癒しになって町民の生活を見守ってきたんです、それを他の桜を植えれば、解決するなんて発言は、町長として絶対言ってはならない言葉だと思います、皆さんはどう思いますか?
できれば、この事を全国の皆さんに広めてもらえれば幸いです。
コメントする

コメント

20代後半  広島県

2012/08/08 14:50

35. 酷いですね[がまん顔][むかっ(怒り)]

[退]
40代前半  東京都

2012/08/08 13:21

34. 全く何を考えているのか、呆れていまいます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

40代後半  愛知県

2012/08/08 11:59

33. ひどいですねΣ(゚д゚lll)

40代半ば  群馬県

2012/08/08 10:55

32. それはおかしな話し!政治家は嘘つきばかり

50代前半  熊本県

2012/08/08 4:52

31. 馬鹿な町長だな
間違いなく裏で金が動いているな

50代後半  福岡県

2012/08/08 2:45

30. 何を考えているのですか?町長の言い訳では……絶対許せませんね!大事してきた桜が可哀想でたまりません(>_<)

40代前半  長野県

2012/08/07 21:53

29. 最低ですね[爆弾]
きっと町長には災いが降り掛かりますょ-!!

50代前半  沖縄県

2012/08/07 21:29

28. 道路拡張とか…いろんな問題があるにせよ[exclamation]

酷いですね[冷や汗2]

[桜]移動とか…方法は考えなかったのでしょうか[!!]

首長として最低ですね[ボケーっとした顔]

そんな町長が なぜ当選したのか?

そこも不思議ですが…[!?]

町長は[¥]裏金もらってるのでは…[猫2]

30代後半  北海道(道央)

2012/08/07 19:43

27. 本当、馬鹿な町長ですね。八十年の歴史を[考えてる顔]そんな町長は、即辞めてもらいたい

30代半ば  兵庫県

2012/08/07 17:53

26. 本当になにを、がんがえているのでしょうか[パンチ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…