七飯町の樹齢80年の桜が、町民との約束を破って、勝手に町長が切ってしまいました[ちっ(怒った顔)]
50代後半  北海道(道央)
2012/08/06 23:31
七飯町の樹齢80年の桜が、町民との約束を破って、勝手に町長が切ってしまいました[ちっ(怒った顔)]
俺は今七飯町に居るんですが、本当に腹が立ってます、七飯町の町民が愛して止まない、樹齢80年の桜30本を、町民に残すと約束しておきながら、町民に断りもなく、七飯町の町長が勝手に切ってしまいました、それに対して町民の怒りはおさまる事なく、町長の言い訳に、さらに町民の怒りはしんとうしています、馬鹿町長の言い訳は、また新しい桜を植樹すれば良いと思ったと、あほみたいな言い訳をしています、樹齢80年の桜は町民の皆さんの若い頃からの思い出や慰め、癒しになって町民の生活を見守ってきたんです、それを他の桜を植えれば、解決するなんて発言は、町長として絶対言ってはならない言葉だと思います、皆さんはどう思いますか?
できれば、この事を全国の皆さんに広めてもらえれば幸いです。
コメントする

コメント

60代前半  島根県

2012/08/07 1:01

15. 絶対即座に町長解任だね[勝ち誇り]退職金も無し
(;`皿´)(怒)

60代前半  千葉県

2012/08/07 0:59

14. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

酷いと言うより、呆れますね、町のシンボルにも成っていたと思う、それを切るって・・・

りさ[退]
30代前半  広島県

2012/08/07 0:33

13. ひどいひどい!! (>_<)

そんな樹齢の…憩いの癒しの…

例えば校庭のイチョウの樹など
区画整理だかなんだか
一部の都合で伐られたり、嫌です

悲しすぎる…(;_;)

30代半ば  岡山県

2012/08/07 0:29

12. 普段から住民の意見なんて気にして無かったんでしょうね。
この町長は!

40代前半  北海道(道央)

2012/08/07 0:12

10. 町長は賄賂かなんかあるのでしょうか(;へ;)残念です。天罰があることを願います。

施行業者も同罪ですねo( ̄□ ̄)!

50代半ば  宮城県

2012/08/07 0:12

9. [ドル袋]北の馬券師ファルコン[ドル袋]【ワクワク1番の的中率らしい】さん

切られた事は済んだことですが…このような暴挙が国内で沢山おきてます。様々な手段を使って、今こそ、連携して立ち上がる時ではないでしょうか[手(チョキ)]

70代以上  島根県

2012/08/07 0:09

8. 

裏で金が動いてる,,,,

じゃないと、わざわざ樹齢80年の桜の木を切らないと思う,,,,

50代後半  北海道(道央)

2012/08/07 0:08

7. >トクさん

俺もそう思います[手(チョキ)]

50代後半  北海道(道央)

2012/08/07 0:07

6. >Keiさん

七飯町の町長は、愛情も思いやりも何もない冷酷な人間なんですよ。

50代後半  北海道(道央)

2012/08/07 0:04

5. >けいさん

もちろん真実です、ニュースでも取り上げてました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…