モスクワの方々…[泣き笑い(ネコ)]
60代前半  埼玉県
2010/12/23 13:01
モスクワの方々…[泣き笑い(ネコ)]
今日はいい天気[晴れ]ですねぇ[グッド(上向き矢印)]


埼玉は風が強いです[青ざめ][台風]


風にも負けず[パンチ]~でいきましょ~











明日はクリスマスイヴですね〓[クリスマス]


クリスマスとゆうことで
子供達にサンタ〓もどきコスプレをしてみたんですが…














かなり、不機嫌[ぶー(かわいく怒)(ネコ)]









なんか、違う…[たらーっ(汗)]









サンタ〓はどこへ行った[あせあせ(飛び散る汗)]











なんかテレビで見る、
寒い地方のチベットとかモスクワ?とかにいる方々のようになってしまいました[泣き笑い(ネコ)]














にゃんこはもともと毛皮着てますしねぇ[にこ(ネコ)]











でも、モスクワでもかわいいです[目がハート][黒ハート]
何でもかわいいです[黒ハート]
何してもかわいいんです[目がハート(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

↑親ばか参上













みなさま良い1日を~[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]




コメントする

コメント

30代半ば  大阪府

2010/12/23 23:19

33. 教えていただき、ありがとうございます。
拍手ぽちっと押したのですが、何も変わりません。
一番下に拍手ボタンとエロボタンが消えただけです。
またひとつ、わくわくを知ってしまいました。[ウッシッシ]
きっともうすぐ若葉マークが消える証ですね。[ウッシッシ]

60代前半  埼玉県

2010/12/23 23:14

32. >のんさん

そのボタン押しても大丈夫ですよ~[にこにこ]
ランキングの一票になる感じです[ひよこ]
うちも癒やされたり、感動した日記に拍手ボタン押した事ありますよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  埼玉県

2010/12/23 23:11

31. >のんさん

でも、ケンタ食べたい一心で並ぶなら〓頑張ってきて下さい[パンチ]

拍手とエロいボタンですね
ワクワクのトップページのみんなの日記ってとこに、日記ランキングがあるんですが[にこにこ]
そのランキングが、たぶん拍手ボタンとエロいボタンの押された数で順位にになってるのではないかと思います〓
うちもよくわからないのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  大阪府

2010/12/23 23:04

30. >茜さん

なるほど、クリスマスは確かに並んでいるかもしれないですね。
私の場合、クリスマスに食べなくてもと思ってしまうかもしれないので、並んでいる時は心の葛藤があるかもしれないですね。
あとひとつ聞いてもよろしいですか?
この日記に書いてある、エロぽちとかってあまり気にしていなかったのですが、日記の一番下にあるボタンふたつですか?
押すの怖くて押していなかったのですが、これを押すとどうなるのですか?
ワクワク初心者ですいません。><

60代前半  埼玉県

2010/12/23 22:56

29. >のんさん

明日は覚悟して[勝ち誇り]行かないとですよ〓
いつもにまして、超~行列[冷や汗2]大混雑だと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも端から見てるんですが、すごいです…[たらーっ(汗)]戦場ですね[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ってget[手(チョキ)]してきて下さい[にこにこ]

30代半ば  大阪府

2010/12/23 22:43

28. >茜さん

私はケンタXキー食べますよ。
最近行ってないですが、一時期唐辛子を練りこんだ、美味しいチキンがありました。
明日売っていたら、帰りがけに買って帰りますよ。
ああ、クリスマスが待ちどおしい。
仕事ですが・・・[冷や汗]

50代前半  東京都

2010/12/23 22:13

27. >茜さん

もちろん大好きですよ~
勝手に妄想して…両方見比べてニヤニヤしちゃってます[ウィンク]

60代前半  埼玉県

2010/12/23 22:12

26. >ヤーマンさん

初めましてこんばんわ[にこ(ネコ)][グッド(上向き矢印)]
コメありがとうございます〓

エロポチあざーす[うっしっし(ネコ)](笑)
不機嫌[ぶー(かわいく怒)(ネコ)]なにゃんこサンタになっちゃいましたが[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
にゃんこは何してても癒やされますよねぇ[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  埼玉県

2010/12/23 22:08

25. >コウジさん

あははは[あせあせ(飛び散る汗)]
コウジさん、妄想はお好きですか?
うちは好きです[うっしっし(ネコ)][グッド(上向き矢印)]
妄想でミニスカサンタ〓よろしくです[ウィンク][ハートたち(複数ハート)](笑)

30代半ば  神奈川県

2010/12/23 22:01

24.  ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]間違えて『拍手』ではなく、『エロい』を押しちゃいました。[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

ニャンコ・サンタが可愛いですね。[指でOK][射手座] 僕も猫が好きなので、とても癒されました。[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…