モスクワの方々…[泣き笑い(ネコ)]
60代前半  埼玉県
2010/12/23 13:01
モスクワの方々…[泣き笑い(ネコ)]
今日はいい天気[晴れ]ですねぇ[グッド(上向き矢印)]


埼玉は風が強いです[青ざめ][台風]


風にも負けず[パンチ]~でいきましょ~











明日はクリスマスイヴですね〓[クリスマス]


クリスマスとゆうことで
子供達にサンタ〓もどきコスプレをしてみたんですが…














かなり、不機嫌[ぶー(かわいく怒)(ネコ)]









なんか、違う…[たらーっ(汗)]









サンタ〓はどこへ行った[あせあせ(飛び散る汗)]











なんかテレビで見る、
寒い地方のチベットとかモスクワ?とかにいる方々のようになってしまいました[泣き笑い(ネコ)]














にゃんこはもともと毛皮着てますしねぇ[にこ(ネコ)]











でも、モスクワでもかわいいです[目がハート][黒ハート]
何でもかわいいです[黒ハート]
何してもかわいいんです[目がハート(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

↑親ばか参上













みなさま良い1日を~[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]




コメントする

コメント

エロし[退]
40代半ば  岡山県

2010/12/23 15:47

13. アラスカで見かける光景ですな

( ̄・・ ̄)

60代前半  埼玉県

2010/12/23 15:45

12. [ひらめき]やす[ひらめき]さん

せめて、猫[にこ(ネコ)]かぶってほしかったです[うっしっし(ネコ)](笑)

うちがサンタコスプレですかぁ[びっくり][!?]
興味はありますが(笑)
間違いなく子供達とチビにドン引き[バッド(下向き矢印)]されちゃいますよ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  埼玉県

2010/12/23 15:39

11. >コウジさん

そうですっ[ひらめき]
でももっと毛皮チックでしたっけ[うっしっし(ネコ)]

30代半ば  埼玉県

2010/12/23 15:26

10. めっちゃ不機嫌そうな顔してますな[あせあせ(飛び散る汗)]でも可愛いから不思議(笑)
茜さんもサンタコスいかが?[ほっとした顔]

50代前半  東京都

2010/12/23 14:48

9. あ~~~~
いる いる…
極寒の地で生活してる人達だ~

60代前半  埼玉県

2010/12/23 14:29

8. >タカさん

へへへっ
無理矢理だなんて[あせあせ(飛び散る汗)]
そぉんな事ないですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
ありありです[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]
みんな不機嫌[ぶー(かわいく怒)(ネコ)]で固まっちゃいました[猫2]

60代前半  埼玉県

2010/12/23 14:25

7. >コウジさん

ありがとうございます[にこ(ネコ)]

こーゆー帽子被った方々いませんでしたっけ[うっしっし(ネコ)]
ちょっと違いますか[!?]

60代前半  埼玉県

2010/12/23 14:23

6. >ニャンタさん

洗車お疲れ様です[にこ(ネコ)][グッド(上向き矢印)]

めちゃくちゃ固まってて[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]
後ろに下がりまくりでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

50代半ば  東京都

2010/12/23 14:19

5. 無理やり着せた感が・・・[冷や汗](笑)

50代前半  東京都

2010/12/23 14:02

4. なかなか可愛い[わーい(嬉しい顔)]

サンタは…フィンランドじゃなかったかな?ん…どこだっけ…?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…