ハッピーなお知らせと[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
20代前半  東京都
2010/08/06 23:20
ハッピーなお知らせと[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ネイリスト検定3級[黒ハート]合格しました[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
独学ということ、タイムリミットまであと1ヶ月という短い期間だったけど、受かったよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

母親と姉に感謝です。
感謝と共にまた次の級頑張ろうという気持ちがメキメキ湧いてきました[黒ハート]

周りに感謝、ありがとう
そして自分を誉めてあげる。

そのつもりで今日の夜梅酒サワーとつまみにすっぱムーチョを買いました!(母親は飲み会、姉はベトナム)
サマーウォーズを見ながら飲んでたわけですよアルコール分三パーセントの梅酒ソーダ250ミリリットル!

すっぱムーチョがしけらないように専用のよくわからないやつで閉めて、ネイルでもやろうかなと立った瞬間

ふらぁーと

胃からこみ上げてくるすっぱムーチョ
そして梅酒

今日何も食べてなかったこと忘れてたー

気持ち悪い
冷や汗
気持ち悪い
冷や汗
トイレーーー

ピーーー

ご想像にお任せします

さっきまでチコは大量の冷や汗とPCの機械音に包まれながら一歩も動くことが出来なかったぜ[黒ハート]



でもね250ミリリットルしか飲んでないこともあって復活も早いのなんの

またPCと葛藤してます

今日は早く寝よう!
とりあえずめでたしな日でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/08/10 8:15

44. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]やっぱり梅酒のつまみは桃ラ[ー(長音記号1)]じゃないですか?…(笑)

40代前半  長野県

2010/08/07 23:16

42. >チコ[黒ハート]さん

7では見かけたことないな[考えてる顔]

フレンチサラダや

サワークリームよりsour

なのかな[!?][うれしい顔]

2010/08/07 22:49

41. >まさぶさん

カラムーチョの仲間です[!!][!!][!!][!!][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あたしは酸っぱいのが大好きだから断然すっぱムーチョらぶですね[黒ハート]

40代前半  長野県

2010/08/07 22:38

40. >チコ[黒ハート]さん

わかんない[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]カラムーチョの仲間かな[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]

食べたら感想是非[指でOK][うまい!]

2010/08/07 22:23

39. >まさぶさん

アートギャラリーみたいなところだったような‥

探して食べたら感想くださいね[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  長野県

2010/08/07 22:13

38. >チコ[黒ハート]さん

ガラス工房?どこだろ[バッド(下向き矢印)]

ムーチョ探してみる[うまい!]

2010/08/07 18:11

37. >タケちゃんさん

今見ましたー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

わくわっくまチャンも合格をお祝いしてくれてるみたいだな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2010/08/07 18:10

36. >まさぶさん


ガラス工房みたいなところには行ったんだけど近いかな[!?]
あと松本城にも行きました[黒ハート]

うちの近くのコンビニにはすっぱムーチョの梅味バージョンなら売ってます[手(チョキ)](チコは食べたことないよ[黒ハート])

2010/08/07 18:06

35. >ひろさん

どっちもムーチョです笑
W攻撃です笑

HPがゼロになって廊下に裸で(冷や汗で暑すぎて)15分ぐらい無心になってたらもう元気モリモリですよね[黒ハート]

70代以上  千葉県

2010/08/07 15:33

34. >チコ[黒ハート]さん

はい。Topのみんなの日記内にある「わくわっくまのおすすめ日記」に掲載されてますよ[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…