ハッピーなお知らせと[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
20代前半  東京都
2010/08/06 23:20
ハッピーなお知らせと[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ネイリスト検定3級[黒ハート]合格しました[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
独学ということ、タイムリミットまであと1ヶ月という短い期間だったけど、受かったよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

母親と姉に感謝です。
感謝と共にまた次の級頑張ろうという気持ちがメキメキ湧いてきました[黒ハート]

周りに感謝、ありがとう
そして自分を誉めてあげる。

そのつもりで今日の夜梅酒サワーとつまみにすっぱムーチョを買いました!(母親は飲み会、姉はベトナム)
サマーウォーズを見ながら飲んでたわけですよアルコール分三パーセントの梅酒ソーダ250ミリリットル!

すっぱムーチョがしけらないように専用のよくわからないやつで閉めて、ネイルでもやろうかなと立った瞬間

ふらぁーと

胃からこみ上げてくるすっぱムーチョ
そして梅酒

今日何も食べてなかったこと忘れてたー

気持ち悪い
冷や汗
気持ち悪い
冷や汗
トイレーーー

ピーーー

ご想像にお任せします

さっきまでチコは大量の冷や汗とPCの機械音に包まれながら一歩も動くことが出来なかったぜ[黒ハート]



でもね250ミリリットルしか飲んでないこともあって復活も早いのなんの

またPCと葛藤してます

今日は早く寝よう!
とりあえずめでたしな日でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
コメントする

コメント

40代前半  長野県

2010/08/07 15:11

33. >チコ[黒ハート]さん

ども[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

塩尻かぁ[ウッシッシ]

また機会有ったら上田市も
案内してもらってね[ウィンク]

別所温泉とか[グッド(上向き矢印)][指でOK]

それ[コンビニ]に売ってる[!?][うまい!]

50代前半  福井県

2010/08/07 14:48

32. >チコ[黒ハート]さん

(´∀`)
肛門ムーチョ上からムーチョ?[グッド(上向き矢印)]そりゃあ景気がいい[ぴかぴか(新しい)]でも体調大丈夫?[げっそり]

2010/08/07 14:35

31. >タケちゃんさん

おすすめされてるんですか[!?][!?][!?]
嬉しいです[黒ハート]ありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2010/08/07 14:34

30. >まさぶさん

ありがとう[黒ハート]

サマーウォーズ録画しちゃいました[るんるん]

長野の塩尻に親戚が住んでます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

酸っぱいのが好きだったら絶対にすっぱムーチョハマりますよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2010/08/07 14:31

29. >ミニラパンさん

ありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
独学で受かったという事が一番の自信になったかな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

フィールドは違えど、何かに頑張ってる人はすごく輝いているんで、お互いにもっと磨きがかかるといいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  千葉県

2010/08/07 14:23

28. 『わくわっくまのおすすめ日記』にもノミネートされましたね。

重ねておめでとう〓

2010/08/07 14:10

27. >タケちゃんさん

あたしの体は極端すぎるんで胃も腸もゆるみ過ぎちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁこんなこともお祝いの一種と考えるとしよう[黒ハート]

40代前半  長野県

2010/08/07 14:05

26. ちわ[~][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

凄いね[グッド(上向き矢印)]やったね[グッド(上向き矢印)][パンチ]

おめでとう
[ムード][ぴかぴか(新しい)][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ムード]

サマーウォーズの舞台

上田から[ぴかぴか(新しい)]

そんなスナックこっちでは
見かけないな[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

20代半ば  山口県

2010/08/07 13:55

25. 初コメントです[指でOK][指でOK] 独学でネイリスト三級合格おめでとう〓[光るハート]ございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
資格は、全く違いますが、私もがんばります[パンチ][パンチ][パンチ]
自分の様に嬉しく思います[指でOK][指でOK][指でOK]

70代以上  千葉県

2010/08/07 9:04

23. おめでとう〓

スパムーチョ事件はきっと、合格した喜びで胃も肛門もちょっと気を許したのでしょう[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…